『組み込みアプリは超楽しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『組み込みアプリは超楽しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

組み込みアプリは超楽しい!

2013/04/27 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:22件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

WIFI経由で簡単にいろいろな画像エフェクト、撮影エフェクト・アプリをSONYのWEBサイトから組み込める5Rですが、これは超楽しい機能です。でも、あまりリポートされていないようなので試し撮りをUPします。 オーナーの方でまだ試されてない方は是非どうぞ!今までにないカメラの楽しみ方が満喫できるかも。

書込番号:16066331

ナイスクチコミ!9


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/27 21:38(1年以上前)

おー楽しそう♪

a55とa700売却して。逝っちゃおうかな♪

書込番号:16066513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/27 23:52(1年以上前)

当機種

組み込みアプリのイラストエフェクト

他にも、先日どなたかに「戦車とかイラストエフェクトで撮影してプラモの箱絵のように撮れるか?」というアイデアを頂いたので戦車の模型を試し撮りしてみました。 まあまあイラストチックになるようです。 今度時間があるときに庭で構図とか考えて、この模型戦車の箱絵風写真を、よりそれっぽく撮って遊んで見ます。
いや、5Rの組み込みアプリは楽しいですよ。 ぜひどうぞ!

書込番号:16067113

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/28 01:07(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは
私は、画像ソフトを使っていますが(2)、元画像を超えるのはとても大変だと思っています。
しかし、楽ししいです。

書込番号:16067361

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/28 02:09(1年以上前)

別機種

色付きで無かったので、もう一つ貼りますね。

書込番号:16067513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/28 05:24(1年以上前)

ありゃRobot2さん他機種写真ですね、このスレ、Sony NEX5Rの「SONYサイトから直接カメラにダウンロードする組み込みアプリ」の機能紹介のつもりで書いたんですが、まあいいか。

ところで、NEX5Rの組み込みアプリを使えば「元画像を超えるのは大変」とかあまり感じなくなるかも。
5Rでは多重撮影とか撮影エフェクト系のアプリなど元画像が残るものもありますが、「イラスト」とか面白い画像エフェクトアプリは大方、起動状態でシャッターを切るとオンタイムで勝手に加工処理をして「元画像」など残りませんから。。。(あえて素の画像もほしい場合はアプリを切った状態でもう一枚撮ることになります。)

加えてユーザーは「これで撮れば面白い」と思う場面や被写体を選ぶのが基本で、あんまり操作とか微調整とか関係なく
(というか、そもそも5Rの組み込みアプリはカメラの操作ダイヤルでできる程度の簡単な調整しかなくあとはカメラまかせなので、)誰でも比較的簡単にトリック写真や芸術作品ぽいのが撮れちゃいます。この全然煩わしくないお手軽感覚も「超楽しい」理由のひとつかも。

5Rユーザーの皆さま、よろしければあなたの「5R組み込みアプリ」を利用した面白い画像のアップロードをどうぞ!

書込番号:16067676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:93件

2013/04/29 17:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

冬の小樽運河

羽田空港

黄昏の横浜みなと未来

こんにちは 楽しいスレですね。

NEX-6ユーザーですが兄弟機ということで参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ピクチャーエフェクト+を使用してますが最近のマイブーム(死語かな?)は絵画調HDRです。

重厚な面白い絵になります。あとミニチュアモードは構図の整理に有効ですが難しいです。

オリンパスのMフォーサーズ機にも面白いのありますので技術協力でソニー機に移植できたらなぁと思ってます。

書込番号:16073310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/04/30 02:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水彩画調(5R組み込みアプリ:ピクチャエフェクト+)

ゴッホっぽく(5R組み込みアプリ:ピクチャエフェクト+)

ポスターアートっぽく(5R組み込みアプリ:ピクチャエフェクト+)

ポスターアートっぽく(5R組み込みアプリ:ピクチャエフェクト+)

ササイヌさん、いいですね〜
では、私も5RにウエブからDLしたピクチャエフェクト+で絵画調に。。。。
他の方もUPを!

書込番号:16075574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/05/01 14:54(1年以上前)

当機種

サスケの忍法影分身! (5R組み込み特殊撮影アプリ、モーションショット)

影分身もカンタン! 

書込番号:16081166

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング