『「手軽に持ち運べる」これにつきる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『「手軽に持ち運べる」これにつきる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

「手軽に持ち運べる」これにつきる!

2013/05/25 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 Mr441326さん
クチコミ投稿数:37件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

青森県の浅虫水族館に行ってきた時の動画です。
大きな一眼レフを首からぶら下げながら撮影するのではなく、片手でサッと取り出し撮影開始。この手軽さと機動力。このカメラの一番の強みだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=L1-HlF5t2K4

書込番号:16176947

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/25 22:56(1年以上前)

うん。 
気軽に持ち出せて、気軽に撮る事ができるのも性能のうちだよん。  (・。・)ノ

書込番号:16176957

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 ガンレフのマイページ 

2013/05/26 11:26(1年以上前)

んだ、んだ!!。高感度強いし最高だべ。
ネックスストラップで首からぶら下げて、連射モードにして液晶を上に向けて卵を握るように親指でシャッターに触ると、/3なんていう恐ろしいシャッタースピードでも全くブレのない写真が撮れるよ。
 数秒にも挑戦してみると「NEXにしてヨガッタ」と思う。自動で数枚連射して合成するモードもあるけど、自分の腕で止めるのが面白い。

書込番号:16178795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/05/26 13:07(1年以上前)

軽量コンパクトであることは、カメラの「性能のうち」どころか、最も重要な「性能」そのものだと思います。
大体において35mmカメラというのが絶大な普及率を誇ったのは、比較的軽量コンパクトで、戦場のような過酷な場所でも扱いやすく、一般でも誰にでも簡単に使えたというのがその理由のほとんどです。

その末裔たるフルサイズはもう完全に重厚長大路線であり、まあ、でっかくて重いレンズ付けないと綺麗には写らないのですから仕方ありませんが、もはや位置的には昔の中判です。

あんなデカいものぶら下げて歩けば目立ちまくりですし、それだけでも撮影機会が制限されます。

たかがカメラの一ジャンルに過ぎないものを神のように崇め奉っている方も結構見かけますが、まあ、それはそれでいいお客さんなのでしょうからそっとしておいて、とことんコンパクトで性能のいいものを追求していただきたいですね。

書込番号:16179126

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング