『液晶パネルのうき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『液晶パネルのうき』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶パネルのうき

2013/05/31 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

液晶パネルが浮くという沢山の人の書き込みがありますが改めて私の愛機を点検、どこが不具合かよくわかりません。  発売直後の価格が一番高い時に買いました(新しもの好きで新製品が発売されると初日に買う癖あり、後悔はしていません。)一回下げてから持ち上げスムーズに出来ます。

書込番号:16199159

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/31 16:07(1年以上前)

不具合ではなくそういう仕様なんでしょうね

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003974/SortID=16190641/

書込番号:16199226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/31 18:42(1年以上前)

genwanさんは当たりロットを引いたのですかね。

私の物は、液晶パネルが『浮く』ではなく、購入直後にすでに『浮いていた』のです。
経年劣化や、部品の消耗・ヘタレなどでは到底ありません。
もちろん、マニュアルを読んで使用方法も確認しています。

そういう仕様だと割り切って使っていくことにしました。

書込番号:16199602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/31 20:33(1年以上前)

チルト式ですから、多少の浮きはあると思います。

書込番号:16199955

ナイスクチコミ!1


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/05/31 22:56(1年以上前)

ピッタリ本体にくっついています。

書込番号:16200586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/01 01:44(1年以上前)

不具合といわれると、必要ないところまで気になってしまいますので、
どこが不具合か分からないようなら、気にしないほうがよいと思います。

書込番号:16201180

ナイスクチコミ!0


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/01 22:10(1年以上前)

genwanさんのNEX-5RLは日本製でしょうか。
参考までにお教えいただけますでしょうか。

私の購入したNEX-5RLはタイ製でした。まだ購入して2週間程度です。

書込番号:16204391

ナイスクチコミ!0


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 22:27(1年以上前)

今初めて気が付き確認、タイワンでした。しつかり密着、異常なし。完成品検査にぬかりがあったのでしようか。許容範囲内かとも思います。180度のバリアングルにした時に正常か如何かと思いますが。

書込番号:16204471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 22:37(1年以上前)

写真送ります。

書込番号:16204537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/06/01 23:26(1年以上前)

失礼しました。Tailandでした。

書込番号:16204775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/02 21:17(1年以上前)

genwanさん

ありがとうございました。タイ製でしたか。同じですね。

書込番号:16208262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング