『買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うべきでしょうか?

2013/09/05 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 s_chanさん
クチコミ投稿数:3件

初めて一眼に挑戦しようと思っています。
昨日、NEX-5Rを見に行きました。
店頭にてカメラ(ズームレンズキット)、SDHCカード16G、液晶保護フィルム、レンズプロテクター、保証料で約59,000円と言われ、値引きして56,000円で!との事でした。
5Tが出ればもっと安くなりますかね?
それとも今、買うべきですか?
カメラについてかなりの初心者なので、判断できず…
アドバイスお願いします。

書込番号:16548756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/05 20:39(1年以上前)

僕の考えですが買うと決めた時が買い時です。
確かに後継機が発売されれば値段は下がりますが、極端に値段が下がるのは、もしばらくしてからだと思います。

そのタイミングが分かれば良いですが、色や、キットの選択肢がなくなる事もあります。

書込番号:16548782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2013/09/05 20:43(1年以上前)

5Tが発売されれば、安くはなるでしょうね。

私の考えは、欲しい時で買える時に購入して、
その分早く買って幸せになしたいという考えで
あまり値段は気にしません。

ただ、5Tはすぐ発売になりますから、
待てるのであれば私は待ちますね。
もし、高くなっても数千円であれば後悔はしません。

書込番号:16548795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/05 20:44(1年以上前)

悪く無いと思います(o^∀^o)

SDが気になりますが(^皿^)
サンディスクのクラス10ならかなり買いだと思いますが……

ついでなので…
ブロアー(シュポシュポ)
レンズ用ウェットティッシュ
カメラ用バック
…も付けて貰える様にお願いしてみて下さい☆ヽ(⌒▽⌒*)
安く売ってくれるのでも良いと思います♪

書込番号:16548802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/05 20:50(1年以上前)

>5Tが出ればもっと安くなりますかね?

デジタルものだから後継機が発売されれば安くなりますし、時間の経過とともに徐々に値は落ちていくと思います
NEX 5Rの前モデルのNEX 5のレンズキットはもう売れ残っている店舗のみの販売となりますが3万円台の前半まで値が落ちてますね
http://kakaku.com/item/K0000109868/

でも待ちすぎると、後継機が出てきて目移りするから結局どこかで踏ん切りつけないと...
やっぱり欲しい時が買い時だと思いますよ

書込番号:16548825

ナイスクチコミ!0


雨々さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/05 20:51(1年以上前)

NEX-5Rを検討している者です。
すごく安いですね!
うちの近所だと、キタムラ・ヤマダ・ヨドバシを回りましたが、ヤマダのポイント還元10%で実質約63000円が最安でした(泣)ヨドバシは表示価格見ただけですが…。
ちなみにどこのお店ですか??

書込番号:16548832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 21:03(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やっぱり皆さんが言うように「欲しい!」と思った時に買うべきですかね!
次が出たからといってスグには値下げはしないですかね。まだ先なら迷わず買うと思うのですが、あと約1週間で発売されて値下げされてる!!となると悲しいので…
SDはサンディスクのクラス10と言っていました。
プロテクターや液晶フィルムなどもどの程度がお得かわからないので、店員さんが言うままに…って感じでセットにして貰ってもよくお得さがわからなくて(°_°)

書込番号:16548886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/05 21:41(1年以上前)

液晶保護フィルムは多分専用だと思いますが…(責任は取れません)700円〜800円くらい?
ついでに貼って貰いましょう
(`・ω・´)キリッ

サンディスクのクラス10の16GB(安いモデルでも2千円くらい?)ならば信頼性も高いので良いと思います(o^∀^o)…使う前にカメラでフォーマットを忘れずに行って下さいね(=^ェ^=)

レンズプロテクターの値段も…ピンキリ(千円〜5千円くらい?)なのですが(笑)…多分、安い物でしょう(/ ̄∀ ̄)/
まぁ…実用上そんなには…たぶん?違わない…かな?

あ…吾輩が前に上げたのは、お手入れ用品とバックです

シュポシュポ(5百円くらい?)してからウェットティッシュ(4百円くらい?)で拭いて下さい(注:レンズは装着した時に外側に来る方(前玉)だけを拭いて下さい)

あ…あと…
センサーには触れないで下さいね(多分、説明書に書いてありますが)
シュポシュポ(軽く)でゴミが取れない時はカメラ屋さんへ相談に行きましょう

書込番号:16549069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/05 23:36(1年以上前)

昨日、新宿のヨドバシカメラに行ったら、5Tのモックが置いてありました。
店員さんに聞いたところ、5Rと5Tは並売するので、5Tが出ても5Rは終売しないそうです。
よって値下げもあまり期待できない様です。
実際置いてあったパンフレットは、5Rと5Tが両方載った物でした。

書込番号:16549709

ナイスクチコミ!1


雨々さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/06 01:22(1年以上前)

すみません、s_chanさんの仰られた価格はパワーズームレンズキットですね。ダブルズームの方から口コミを見ていたので、勘違いしてしまいました、、、
失礼しました!

書込番号:16550018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/09/06 09:24(1年以上前)

>>NEX 5Rの前モデルのNEX 5のレンズキットは
 中略
>>3万円台の前半まで値が落ちてますね

NEX-5Rの前モデルはNEX-5Nですね。

書込番号:16550666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/06 15:15(1年以上前)

妥当な値段だと思います。ほしいのなら、買っていいのではないでしょうか。

書込番号:16551540

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 17:23(1年以上前)

今日、NEX-5Rズームレンズキット購入しました!
皆さんのアドバイス、ご意見に背中を押されて(*^^*)わかりやすい説明も助かりました。
お陰でシュポシュポ等も付けて貰って、保護フィルムも貼ってもらい、あとは充電するだけにしてもらいました!
ご意見ありがとうございました!

書込番号:16551858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/06 17:50(1年以上前)

最初にSDカードのフォーマットをお忘れ無く♪

良いフォトライフを〜(^皿^)

書込番号:16551956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング