『展示在庫処分の売れ残りでしたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『展示在庫処分の売れ残りでしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

展示在庫処分の売れ残りでしたが

2015/01/04 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

液晶部分に細かい擦り傷が1箇所だけあると言う事でしたが、価格を聞いて交渉して見ました。
新年と言う事も有り結果34560円税別→30000円税別→28800円税込+5年保証付きで購入できました。
保障込みでなければ中古と同然なので躊躇しましたが交渉してみて良かったと思います
Z3購入後お役御免状態のDSC-WX200でしたが、これから数年良い相棒として持ち運びたいと思います。

書込番号:18334146

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2015/01/04 02:40(1年以上前)

別機種
別機種

画像

書込番号:18334213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/04 03:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

このサイトではよく言われる事なんですが、誰でも触れる展示機は、見た目はキレイでも下手な中古より状態が悪い事が多いので、取り敢えずメーカー保証期間内にセンサー清掃を兼ねて点検に出しましょう。
その方があとあと気持ち良く使えると思います(^_-)

書込番号:18334268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3666件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/04 07:04(1年以上前)

メーカー保証期間内であっても異常がない場合、点検技術料が発生するので注意です。

http://www.sony.jp/support/ichigan/repair_service/

書込番号:18334400

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/01/04 07:41(1年以上前)

Z3の画像がすばらしい・・・

書込番号:18334445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/04 07:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。延長保証があると、安心してつかえますね。

書込番号:18334458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/04 08:33(1年以上前)

逃げろレオン2さんが言うように、とりあえず総合点検をしてもらいましょう。
中古品なのに保証は買った日から始まる、という利点があるので、その利点は十分に利用しましょう。
 
センサー清掃は必須だと思います、店頭でレンズ交換されたりするので。
清掃代金は、展示時の汚れですよねといってお店に出させましょう。

書込番号:18334526

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2015/01/04 11:07(1年以上前)

買ってしまった後でなんですが…
気分を害されたら申し訳ございませんが、
今後のために

見た目だけで、判断しない方が良いですよ〜
買う場合は、そのカメラの展示がどうであったかです。
不特定多数の人が簡単に触れるようなデモ機であったなら
いくら安くても安くなっても買いません。
もし不具合があっても状況によっては無償にならないこともありますからね、
注意が必要ですよ。

ショーケースに入っていたもので、あればまだいいですが…

私なら、中古のものの方が安心度が高いと思っていますので、中古を買います。

書込番号:18334918

ナイスクチコミ!2


スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2018/11/27 18:29(1年以上前)

購入から3年以上経ちました。
保証での修理は2回行いました。
1つ目はON/OFFスイッチ不良
2つ目はSDカードスロット読込不良

書込番号:22283499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング