『旅行中価格SOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『旅行中価格SOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅行中価格SOS

2013/03/02 03:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。旅行中困ってます。助けてください。
シャッターボタンを押すと、何故か「ノイズリダクション実行中」という文字が出て、シャッターボタンを押した数秒後にシャッターが切れるため、ブレてしまいます。
こらまではそんなことなかったのですが、間違って何かの設定をしてしまったのでしょうか。いろいろ調べたのですがわかりません。
旅行中で写真が撮れず困ってます。
おわかりになる方、教えてください。お願いします。

書込番号:15836574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/02 04:10(1年以上前)

長秒時ノイズリダクションが入になっているのでは?
駄目なら本体の設定リセットして工場出荷時の状態に戻すというのもありかも

マニュアル携行していなければ、こちらから同意してお進みの上見てください
http://www.sony.jp/support/manual_dslr.html

書込番号:15836585

ナイスクチコミ!1


スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 04:24(1年以上前)

Frank Flanketさん
早速の回答ありがとうございます。
確かに長時間ノイズリダクションが入になってますが、切にしても長時間ノイズリダクション実行中のメッセージが出ないだけで、シャッターがすぐに切れないのは同じ状態です。
何か他の原因があるのかも知れません。

書込番号:15836600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/02 05:07(1年以上前)

セルフタイマーじゃないの

書込番号:15836627

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/02 05:09(1年以上前)

>シャッターボタンを押すと、何故か「ノイズリダクション実行中」という文字が出て、シャッターボタンを押した数秒後にシャッターが切れるため、ブレてしまいます。

単純に「2秒セルフタイマー」になってるだけとか????



書込番号:15836631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/03/02 05:09(1年以上前)

gp.comさん おはようございます。

ご愁傷様です。

治るかどうかは定かではないですが、バッテリーとSDカードを一旦抜き一分程度経ってから挿入し、セットアップ→本体設定→設定リセットを試してみられればいいと思います。

書込番号:15836632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 07:16(1年以上前)

できれば、その画像をアップすると、原因が判りやすいかも?

書込番号:15836788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2013/03/02 07:34(1年以上前)

他に原因は…?なんだろ(・・;)

ISO100等の感度で
光量の少ない場所を撮影してるとか?
ブレはシャッタースピードが遅いので…
手振れや被写体振れになりやすいです。

書込番号:15836822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/02 08:27(1年以上前)

シャッターボタンを押してから、1秒ほどでシャッターが切れる設定(露出ディレイモード)に成っている?
カメラの設定を、初期設定に戻す作業をしても駄目なら故障です。
初期設定に、戻す方法はPDFのマニュアルご参照。

書込番号:15836938

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/02 09:48(1年以上前)

カメラの設定を、おまかせオートか”P”モードにして下さい。
ISO設定を確認して下さい。多分、ISO100になっているので、オートにして下さい。

上記の確認で、多分行けますm(_ _)m

書込番号:15837200

ナイスクチコミ!0


スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 16:36(1年以上前)

旅ギターさん
僕も最初はセルフタイマー設定にしてるのかなって思ったのですが、そうではなかったんです。アドバイスありがとうございま。

書込番号:15838923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 16:41(1年以上前)

葵葛さん
僕も最初はセルフタイマー設定にしてるのかなと思ってました。でも確認するとしていませんでした。アドバイスありがとうございます。

書込番号:15838942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 16:46(1年以上前)

写歴40年さん
おっしゃる通り何度かしてみると見事復活できました!ありがとうございました。
何故こうなったのか、何故こんなことで復活できたのかよくわかりませんが、旅行中のため大変助かりました。感謝します。

書込番号:15838962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gp.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 16:53(1年以上前)

じじかめさん
ゆずアイスさん
robot2さん
ロブ☆さん
皆さんアドバイスありがとうございました。旅行中、Wi-Fi環境での時間が少なくて、本当は一人一人御礼しなければいけないのに、まとめての返事すいません。
今回はとりあえず復活しましたが、皆さんがアドバイスしていただいた内容についてもすごく勉強になりました。
カメラのこともっと勉強します。
本当にありがとうございました!

書込番号:15838989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング