『持ち運びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

持ち運びについて

2013/03/29 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 haruyoshiさん
クチコミ投稿数:36件

NEX-5RY ダブルズームレンズキットを購入しましたが、
みなさんは、ふだんレンズとカメラをどのようにして
持ち歩いていますか?
特にレンズのほうは、なにか袋などにいれて持ち歩いているのでしょうか?
皆様のご意見をお願いします。

書込番号:15953583

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/29 19:42(1年以上前)

カメラバックに入れています。
ショルダータイプや、ザックタイプなど色々と種類や大きさもあります。
撮影スタイルに合わせて使い分けています。

書込番号:15953611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/29 20:05(1年以上前)

ミラーレス機でもリュックタイプの小さいカメラバッグに入れることが多いです
カメラだけで他のレンズ持ち歩かないときはウエストポーチだったりします

書込番号:15953701

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/29 20:27(1年以上前)

大型店に行くと、色々な大小のカメラバッグを展示していますので、気にいったのを選ばれたら良いです。
ポーチタイプ、ヒップバッグ、ガンフォルダー、ショルダー、リュックタイプと様々ですが、ポーチタイプで良いと思います。

書込番号:15953793

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24948件Goodアンサー獲得:1701件

2013/03/29 21:00(1年以上前)

その時によっていろいろです。
キルティングやフリースに包んで
適当な大きさのデイパックやメッセンジャーバッグに放り込んだり…
交換レンズも同じですね。

私は、NEX-6ですがパワーズームレンズを付けたまま入るバッグを
キタムラで購入しました。久々のカメラバッグです。
肩に掛けたり、このバッグをデイパックに放り込んだりしています。

書込番号:15953927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオーナーα NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/03/29 21:06(1年以上前)

ミラーレス一眼はコンパクトなのでショルダー式のバッグに入れてます。
Amazonでハクバ製を買いました。

書込番号:15953959

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/29 22:08(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのパスポートスリングなどもカジュアルで使いやすいと思いますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15954228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 22:24(1年以上前)

実物をさわったわけじゃないけど、
これが気になってます。

http://ichie-inc.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28-2

書込番号:15954303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 14:27(1年以上前)

これぐらいの大きさのカメラならショルダーバッグに入れて持ち運びします。
もうすこし大きいカメラではリュックにします。
お茶等のペットボトルも一緒に運びますので、ウエストポーチは使いません。

書込番号:15956863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング