『動体へのコンティニュアスAFの精度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『動体へのコンティニュアスAFの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

動体へのコンティニュアスAFの精度

2013/11/08 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件

質問があります

動体をメインにとっております。
イベント時とかはD5100を持ち出して、画質に満足してますが、やはり重く感じ、また動画も撮りたいので
NEX-5Rに興味を持ち出したのですが
動体の追従性(コンティニュアスAF)の精度はどうなんでしょうか。

以前、K-Xも持っていたのですが、C-AFの精度はいまいちでその点に関してはニコンの優秀さ
を感じました。
よろしくお願いします。

書込番号:16808505

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/08 00:33(1年以上前)

NEXの像面位相差AFは、一眼レフ機ほど強くないと言われてまして
「ないよりはあった方が便利」というくらいに思ってた方が無難だと思います^^;

書込番号:16808622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/08 01:00(1年以上前)

返答ありがとうございます

やっぱりそんなもんだと考えたほうがいいのですかね
実はnikon j1ももってて、C-AFの追従性は素晴らしいです
一眼とまったくどうレベルで扱えます。(エントリーレベルより上かも)
でも画質がいまいちなので、NEXの買い増しを検討していますが
やっぱい厳しいのでしょうかね

書込番号:16808724

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/11/08 01:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

NEX-3+55-210 1

NEX-3+55-210 2

NEX-3+55-210 3

NEX-3+55-210 4

NEX-3でこの程度です(;^ω^)

J1、V1の方が歩留まりは良いと思いますよ('◇')ゞ

書込番号:16808747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 07:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15765135/

こんな投稿もありました。

書込番号:16809144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/08 21:41(1年以上前)

皆様返答ありがとうございます

欲を言えば、もっとC-AFの精度の情報が知りたいのですが
とりあえず買うのは待ったほうがよさそうな気がしてきました。

書込番号:16811430

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/11/09 03:16(1年以上前)

逆に、ニコ1の連写枚数と、C-AFは異常だと思います(;^ω^)

PENに比べたら、NEXの方がはるかにC-AFの精度は良いと
思います。

でもニコ1と比べちゃうと。。

こんだけ暗くてこれだけ追従する、という見方も
出来るかもですけど。。
一昔前のデジイチと比べても遜色ないかも。

撮りたい被写体によるかもしれませんね(;^ω^)

私はNEXは、MFの方が撮りやすいので、基本はC-MFで
使ってます('◇')ゞ

書込番号:16812487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング