『モニターの写り方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RY ダブルズームレンズキットのオークション

『モニターの写り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの写り方

2013/11/20 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

スレ主 Gitanes723さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

星を撮っています。

無限遠のやり方がわかりません。

露出やiso感度をあげても、星がモニターに写ってくれません。撮れる写真には星は移ります

空が青く?なってしまいます。

ご教授願えないでしょうか?

書込番号:16859191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/11/20 15:53(1年以上前)

Gitanes723さん、こんにちは。

星にピントを合わせる方法は、次のリンク先の情報が役に立つと思いますので、よろしかったら参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003973/SortID=15483956/

あと空が青くなってしまうのは、空が明るすぎるのが原因ですので、都会から離れた、本当に空が綺麗な場所に行かない限り、根本的には解決することができません。
ただレタッチソフトなどを使って、コントラストなどを調節してあげると、多少は改善できるかもしれません。

書込番号:16859230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/20 16:00(1年以上前)

拡大MFを使ってもですか?
広角側だと拡大してもムリかもしれませんが。
昨晩なら、月などを利用する手もあります。
あと、惑星は比較的明るいですから、それを利用するとか。

添付画像は、撮影データが消えているので今ひとつですが、
1枚目の白いモヤァ〜とした丸いのは、望遠で撮った星がボケて写っているのでしょうか?

露出時間を長くすると、遠くの町の光などでも影響を受けます。
距離、雲の有無などで差はありますけど。

日没後すぐ、日の出前とかなら、太陽光の影響もでますし。


書込番号:16859245

ナイスクチコミ!0


チビ優さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件 α NEX-5RY ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/11/21 21:45(1年以上前)

青いのが気になるなら
ホワイトバランスをオート以外に設定してはどうでしょう?

書込番号:16864202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/22 22:01(1年以上前)

拡大して、ピーキング機能を使えば結構合わせれますよ

書込番号:16868048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5RY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング