『レンズでお悩み中ですww』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『レンズでお悩み中ですww』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズでお悩み中ですww

2013/03/23 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

スレ主 Carey2013さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初心者の今更の質問なのですが、このD5200のレンズセットで子供のバスケの写真を撮りたいのですが、2Fなどからの撮影とかは純正のセットのままじゃだめなことは大体わかるのですが、レンズを別にシグマのAPO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]と、ニコンのAi AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dと悩んでいるのですが、どちらも値段が一緒ぐらいでなんですが、手振れ補正がつく、つかないの差なのですが、先のことを考えると、シグマの方が手振れ補正付なのと、フォーカススピードが速いと言う書き込みが多いような気がして、でも、ニコン純正が相性と性能的にと迷いっぱなしです。少し、アドバイスをいただければ幸いです。<m(__)m>

書込番号:15927981

ナイスクチコミ!4


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/03/23 16:53(1年以上前)

>ニコンのAi AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

D5200ではAF効きません。

書込番号:15928005

ナイスクチコミ!3


スレ主 Carey2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 16:57(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます<m(__)m>ww
てことは、やはりシグマの方がまず有利ってことですねw
AF-Sは高くて手が出ないですwww

書込番号:15928017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/23 17:13(1年以上前)

マニュアルフォーカスよりはオートフォーカスが効いたほうが撮影は楽かと...
カメラがAFカプラーのあるD7000系以上ならAFも作動するんですけどね
モーター内蔵のAF-Sが買えないなら、シグマの超音波モーター(HSM)内蔵のレンズで行きましょう

書込番号:15928079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5200 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/03/23 17:14(1年以上前)

まぁ、上を見れば70-200/2.8VRUという鉄板レンズがありますが、シグマの70-200/2.8もCPは高く良く写ります。
AF速度も含めて十分な性能と思います。

書込番号:15928087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Carey2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 17:37(1年以上前)

みなさんwかきかきwありがとうございます。
VR-U・・・・かっこいいけどなーwこれはやはりフルサイズのカメラをGETしてからでいいかな?
まずはこのD5200のレンズセットとシグマでなんとか撮りまくってみますw慣れたらAF-SのマクロをがんばってGETしますww

書込番号:15928173

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/23 17:39(1年以上前)

こんにちは
D5200 は、モーター内蔵で無いので、レンズにモーターが無いとAf駆動しないのが注意点になります。
シグマの、APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]がよいです。

書込番号:15928180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/23 18:38(1年以上前)

D5200+SIGMA70-200mmはオススメだと思います。

書込番号:15928408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 15:42(1年以上前)

シグマの70-200(OSナシ)はニコン70-200(旧)よりAFが速いと
「D90完全ガイド」(インプレス)に載ってました。

書込番号:15932262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング