『D5200買いました!』のクチコミ掲示板

D5200 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です。

D5200 ダブルズームキット [ブラック] D5200 ダブルズームキット [ブロンズ] D5200 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ダブルズームキット の後に発売された製品D5200 ダブルズームキットとD5300 ダブルズームキットを比較する

D5300 ダブルズームキット
D5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキットD5300 ダブルズームキット

D5300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

D5200 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ダブルズームキットの価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5200 ダブルズームキットの買取価格
  • D5200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5200 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5200 ダブルズームキットのレビュー
  • D5200 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5200 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5200 ダブルズームキットのオークション

『D5200買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5200 ダブルズームキットを新規書き込みD5200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

D5200買いました!

2014/03/31 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット

スレ主 yuxaさん
クチコミ投稿数:11件

今日ぎりぎり増税前にD5200ダブルズームキットを買いました。
同時にレンズフィルターとメモカ液晶保護シートを買ったのですが
ほかにこれはあったほうがいいものってありますか?
おすすめのものがあったら教えてください!

書込番号:17366136

ナイスクチコミ!1


返信する
β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 17:55(1年以上前)

16GBのSDカードの速いのを二枚かな。

書込番号:17366150

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2014/03/31 17:57(1年以上前)

メモリーは必須で
万が一に備えて
例えば
32Gが必要なら16Gを2〜3枚。

あとは必要に応じ
クリーニングキット
ブロアー
予備バッテリーですかね。


書込番号:17366154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/31 18:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

バッグも有った方が良いと思います^^

書込番号:17366160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/31 18:07(1年以上前)

yuxaさん こんにちは

後は カードが有れば撮影できますので 必要になったら 追加購入して良くのが良いと思いますよ。

でも 沢山撮るのでしたら 予備のバッテリーは 有った方が良いかもしれません。

書込番号:17366173

ナイスクチコミ!0


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 18:11(1年以上前)

予備バッテリーはEN-EL14aという容量が増えて色がグレーの新しいのを買うとよいですね。
D5200なら同梱品はaのついていない黒いのだと思います。

書込番号:17366181

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/31 18:37(1年以上前)

yuxaさん
こんばんは^ ^

何は無くとも
SDカードは必須ですね。

シーンによりますが、風景七割なら
近い将来に三脚が必要になってくる
と思いますので、
三脚用に2万円の予算枠をとっておくと
良いでしょう^ ^

書込番号:17366249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/31 19:08(1年以上前)

それだけ揃えば撮影に不足はありませんので、
後はご自分が必要と思ったものを、買い揃えて
行けばよいと思います。


>同時にレンズフィルターと "メモカ" 液晶保護シート
スレ主はすでにSDカードはお買いになったような・・・

書込番号:17366343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 19:24(1年以上前)

「カード、液晶保護フィルム、清掃用品。フィルタ-、バッグ、三脚、CBレリ-ズ」ぐらいが欲しいですね。

書込番号:17366395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/31 20:28(1年以上前)

バッグのオススメ^^

ロープロ
イベントメッセンジャー150
http://kakaku.com/item/K0000445889/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_image_1056


三脚のオススメ
キング
Fotoproシリーズ三脚 C-4i(T)
http://kakaku.com/item/K0000139206/?lid=shop_pricemenu_ranking_2_image_1070



書込番号:17366603

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/31 21:15(1年以上前)

動画撮影の頻度が高いなら32G×2まいが良いと思います。

静止画メインなら16G×2枚が良いと思います。

書込番号:17366796

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件 D5200 ダブルズームキットのオーナーD5200 ダブルズームキットの満足度5

2014/03/31 22:27(1年以上前)

D5200WZKご購入おめでとうございます。

RAW撮りなら、16GB×2よりも32GB×2か32GB+16GBがお勧めです。
16GBだと400枚程しか撮れません。ちなみにバッテリー1個で16GB以上撮れます。

それと、ダブルズームキットですと、レンズ2本ですから、やはりバックはあった方が便利ですよ。

書込番号:17367172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/31 22:40(1年以上前)

こんばんは^ ^

D5200ご購入おめでとうございます!!!

ブロアー(ジュポジュポ)はあった方がいいですね。
後、SDカードの選択は重要です。
RAWで撮られるのであれば、速度が早く、信頼性の高い物が絶対にいいと思います。

http://s.kakaku.com/item/K0000307390/
私はこれを使っていますが、ストレスなく快調です。


書込番号:17367249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/04/01 01:22(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

三脚買って、さぁ〜夜景でも撮りに行きましょう♪

あっ、レンズ掃除が億劫なら、レンズ保護フィルター買っておきましょうね。

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR   は52mm
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR は58mmですよ♪

ケンコーでもマルミでもなんでもOK!高額なの要りませんよ(^^)

書込番号:17367859

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuxaさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/01 03:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
レンズフィルター、メモリーカード、液晶フィルム、ブロアー、レンズペン
を購入しました。
鞄はインナーバッグにしようと思ったのですがおすすめを教えていただけないでしょうか。

書込番号:17367982

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/04/01 07:29(1年以上前)

おはようございます^ ^

鞄に合わないと使いにくいので
使いたい鞄をカメラ屋に持っていき
合わせてみると良いでしょう。

書込番号:17368225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/01 16:28(1年以上前)

予備にD5200をもう1台(笑)

大抵の人は手頃な価格で入手して喜んで
周辺機器にお金を掛ける傾向が多いですね
トータルの予算を決めとかないと、もう少し
上の機種が買えたなんてことにならないように

次回、買い替えの為に貯蓄も忘れずに

たぶんレンズ沼にはまると思うけど

書込番号:17369328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/02 00:02(1年以上前)

買いましたね〜
間に合ってよっかたですね。

書込番号:17370891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:123件

2014/04/02 11:06(1年以上前)

sweet-dさん

>RAW撮りなら、16GB×2よりも32GB×2か32GB+16GBがお勧めです。
>16GBだと400枚程しか撮れません

自分の感覚だと、400枚『も』撮れるなんですけどね。

64GBを買って、大きすぎたと後悔してます。16GB位の方が良かったと。
1回の撮影で、1,000枚とか撮る人なら16GBじゃ足りないでしょうね。
自分の場合、AEブラケットで3連写を常用していても、1日で400枚いかないです。

書込番号:17371827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ダブルズームキット
ニコン

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング