D5200 ダブルズームキット
「D5200」「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 18-55 VR レンズキット
- 標準ズーム+マイクロレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ダブルズームキット
皆さんよろしく御願いします。
私は、D100、D90、D7000、D3100その他複数を所有しており、そして今回D5200を購入しました。
画質には満足しているのですが、シャッターを押した後、ファインダーの中の視界が1秒間真っ暗になります。
画像も、シャッターを押した瞬間ではなく、黒くなっている中間の時間帯あたりで撮影されているようです。
とにかく扱いづらく、困って下ります。
他のニコン機でこのような事はありませんでした。
どこか設定を変えればよいのでしょうか?
詳しい方おられましたらアドバイス下さい。
書込番号:17468185
0点
もしかして 露出ディレイモード でしょうか?
書込番号:17468195
![]()
2点
カスタムメニュー d5 の「露出ディレイモード」がONになっていませんでしょうか?
なっていたら「OFF」で治ると思います。
書込番号:17468216
0点
活用ガイドの169ページ
露出ディレーモード のところを 見てみて下さい。これになっているのかな?と思いました。
もしかして中古で入手しましたか?
書込番号:17468218
1点
こんなに早く、コメントいただきありがとうございました。改善しました。
助かりました。
この機能はどんな用途で使用するのでしょうか?
書込番号:17468233
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=15219600/
こちらが参考になるかと思います。
基本的にはブレを軽減させる目的だと思います。
書込番号:17468243
0点
お二人様、ご丁寧にありがとうざいました。
とても迅速で感動しました。
今後ともよろしくご指導ください。
書込番号:17468261
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5200 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/16 16:00:13 | |
| 20 | 2023/01/22 22:32:49 | |
| 9 | 2018/12/07 8:59:12 | |
| 2 | 2018/09/15 10:20:39 | |
| 13 | 2018/08/14 8:50:00 | |
| 50 | 2018/06/18 23:35:21 | |
| 4 | 2020/10/10 13:47:01 | |
| 7 | 2017/10/04 15:05:53 | |
| 12 | 2016/12/19 22:23:47 | |
| 11 | 2017/01/03 5:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









