『合うポタアンは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,341 ルージュ[ルージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,341 ルージュ[ルージュ]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,341¥23,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 W n°2 HP-TWF22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W n°2 HP-TWF22の価格比較
  • W n°2 HP-TWF22のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF22のレビュー
  • W n°2 HP-TWF22のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF22の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF22のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF22のオークション

W n°2 HP-TWF22radius

最安価格(税込):¥11,341 [ルージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月下旬

  • W n°2 HP-TWF22の価格比較
  • W n°2 HP-TWF22のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF22のレビュー
  • W n°2 HP-TWF22のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF22の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF22のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF22のオークション


「W n°2 HP-TWF22」のクチコミ掲示板に
W n°2 HP-TWF22を新規書き込みW n°2 HP-TWF22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

合うポタアンは?

2014/07/09 19:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W n°2 HP-TWF22

スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m
ボーカルの綺麗さに惚れてこの子を購入しました。
普段NW-Z1000直差しで聞いていてかなり満足していますが、ポタアン購入にてさらに良い音で聞いてみたくなりました。
ボーカル重視で合う物があれば是非お願いいたします。
予算は2〜3万です。

もしくは、予算増やして似た傾向のグレードアップのイヤホン、ヘッドホンを購入した方が良いでしょうか?

分かりにくい文ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17714969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/07/09 20:34(1年以上前)

中古有りならば、Fireye HDがボーカルが近いまま全体の音場が広がり際立ちます。

書込番号:17715233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/07/09 20:57(1年以上前)

2万円そこそこのポータブルアンプは多かれ少なかれ迫力重視であったり輪郭カッチリモデルであったりとで中々オススメはしにくいです。
低域盛らずに中〜高域に華があるならCODA 2stepdance、今のモデルはQuick stepになりますが3万円半ばします。
Dockケーブルも買う事考えると予算的には…

でしたらイヤホンでFX850辺りはちょっと低域の量感多いですがボーカルは埋もれ難いですし、
ハイブリッドのDN-2000なんかも艶っポイ演出は得意なんで試してみて頂ければと。

書込番号:17715322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harukyonさん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/09 23:21(1年以上前)

お二人とも早速のお返事ありがとございました。
いつも参考にさせて頂いてます。
とりあえずお二方があげてくださったものを視野に入れて試聴等考えたいと思います。
予算はまぁたぶん最後5万くらいはなんとかなるので……

ありがとございました!

書込番号:17715887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W n°2 HP-TWF22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W n°2 HP-TWF22
radius

W n°2 HP-TWF22

最安価格(税込):¥11,341発売日:2012年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

W n°2 HP-TWF22をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング