『持ち歩き指南してください !』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『持ち歩き指南してください !』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

持ち歩き指南してください !

2010/11/19 13:38(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

出ましたね、モック触ってきましたがビビッと来ました。
まるで、メガレンジャーか宇宙刑事ギャバンあたりが持ってそうな変身アイテムですw
これを使用するのは勇気が要るなと感慨深かったです。

でも、Type R使用経験で黒メタルGショックとGXRを持ち歩く小生には、
素通り出来ない吸引力を感じざるを得ませんでした。
当然色はブラックになると存じます。

そこで、皆様に伺いたいのですが…。
どうやってこのアイテムを持ち運ぶ御積りなんでしょうか?
Rを収納していたお気に入りの本革のケースにも入らないし正直困惑しております。
何せ最低でも縦12.5mm以上の内寸が必要になります。
お尻のポケットには入りませんし、女性の様に鞄収納ではNGです。
ドンキやカメラ店でデジカメポーチでも探そうかと、
ピッタリなケースが見つかれば嬉しいのですが…。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12239826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/19 14:09(1年以上前)


男は黙って裸一貫です!

冗談です(笑)

僕は前ポケットに入れます。
以前携帯ショップてお聞きしたんですが、
後ろポケットは「取られやすい・無くしやすい・壊しやすい」そうです。

僕自身も落下とジーンズの後ろポケットでベンチに座って「メキッ」と鈍い音で壊した事があります。^^;>ポリポリ

さて僕もモックをみてきましたが、
「バンパーを上にして前ポケット」だとバンパーがはみ出ますが、
普通に収まりました。
またバンパーを指でつまめるので取り出しに便利でした。

なのでケースには入れないと思いますが、
デジカメ用よりもiPodやSONYのそれなどのケースがピッタリ合いそうです。

書込番号:12239932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/19 14:24(1年以上前)

ホットカメラマンさん、ご教授ありがとうです。

そうですか、裸のままズボン前ポケですね。
僕はウォークマンX使ってますが、ipodやソレは気が付きませんでした。
確かに右のポッケには空きがありますし、最終手段はソコですねw

まだ分かりませんが、バイブとかビンビンくるヤツだったら凄いですね。
最近の機種はバイブが弱くて、腰のケース内の着信に気が付かないのです。
やばい、益々欲しくなって来ました。
現在はGを裏切ってiidaのスライドなんですが、本道に戻りたい〜。

書込番号:12239977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/19 15:50(1年以上前)

最近のズボンってジーンズに限らず、股下低いですよねー。
パッツンパッツンのズボンには収まりきらない重厚感。
下手すりゃ、ポケットに入りすらしないでしょう。w

ズボンに携帯を合わせるな、携帯にズボンを合わせるのだ。

書込番号:12240204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/19 16:34(1年以上前)


>カリーノ・モンソンさん

>まだ分かりませんが、バイブとかビンビンくるヤツだったら凄いですね。

昔、バイブ機能が搭載された時に
車で携帯を股に挟むのがクセでして、
「わっ!」とビックリしたのを思い出しました。(笑)

ケースですが、サイズから見ると、
iPhoneなどのタッチパネル式のものがフィットしそうです。

書込番号:12240344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/19 16:47(1年以上前)

ジン★彡 さん、すみません オッサンなもんで腰履き系は無理っすw

ホットカメラマン さん、

挟む部位によってはヤバイ事になるかも知れませんよ。
でも、ソレ位強力バイブがGには似合いますよね。
ワザワザ検証有難うございます。
電気店で実際に見比べて見る楽しみが増えました。
出費も増えますがw

書込番号:12240398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:47(1年以上前)

自分は、「7WAYモバイルバッグ」というのを使っています。
モックを入れてみましたが、ちゃんと収まりましたよ。

書込番号:12242034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/19 23:16(1年以上前)

DeathKnightさん こんばんは。
早速検索して内寸チェックさせて頂きました。
これなら Gのルックス共々余裕で収納可能ですね。
値段もお手頃ですし気に入りました。

ブラックタイプの赤い○が不評みたいですが、自分は好みに感じました。
アレでボタン数字が赤だったら最高なんですがw
その日の気分で色をチューニング出来る様になったら素晴らしいのに。

お勧めに購買欲がググッと高まってしまいお財布と相談しておりますw

書込番号:12242226

ナイスクチコミ!0


rokuhanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2010/11/20 10:53(1年以上前)

 私も、GzOne TYPE-Xを購入予定です。

 現在はE03CAを使っています。

 私は、オートバイに乗るので、ライダースジャケットを着ます。
 このライダースジャケットには、
携帯電話専用のポケットが付いているのです。

このポケットにE03CAがスッポリ入ります。

 このポケットは、非常に重宝しているのですね。

 私も、E03CAを買った直後は、腰ベルトに付けるケースを探しました。

 E03CAは、バッテリーが太くて、厚さが33mmもあります。
 だから、au純正の各機種共通のケースには、
ギチギチにしか入らないのですね。

 だから、市販の携帯電話の入る小さなカバンを買いました。

 しかし、やっぱり、そのカバンに入れるのが面倒くさくて、
そのライダースジャケットのポケットに、じかに入れています。

 ライダースジャケットは、
ポケットがたくさん付いているので、助かっています。

書込番号:12243900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/20 11:06(1年以上前)

rokuhanさん おはようございます。
ライダー カッコ良いですね 颯爽としてて羨ましい♪
きっとバイクに色も合わせるんでしょうね。
これデカイけど、変身アイテムに見えてゾクゾクします。

ズボン前ポケにも収納可能は確かめましたが、
ショルダーバックとのお揃いでPorterのポーチにするつもりです。

書込番号:12243953

ナイスクチコミ!0


das-kalosさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 14:22(1年以上前)

ラスタバナナ社製の商品名『モバイルケース』がちょうどいいですよ。内寸で縦13cm・横7cm・厚さ3cmですから、横幅には多少の隙間がありますが。装着はベルト通しとカラビナフックの2通りです。自分はビックカメラで購入しましたが、製造元が楽天市場とYahoo!ショッピングに店舗名『飾り屋』で出店しているみたいです。

書込番号:12267633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)