『来週あたり?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『来週あたり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

来週あたり?

2010/11/21 17:57(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

ケーズデンキの携帯売り場では来週あたりの発売ということでした。
価格は5万から5万5千円だそうです。

薄型軽量に逆行するこの機種こそかっこいいと思います。

書込番号:12251066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/21 19:36(1年以上前)

今日、愛知県岡崎のショップで聞いたら26日発売6万6千円(値段はうろ覚えですが6万台なのはたしかです)とのことでした
値段が値段だけに特に予約しなくてもいつでも購入可能とのことでした
「販売はISシリーズがメインですから」と意味不明(笑)なことも言ってましたが発売日がIS03と重なるからその意味合いもあるかなっと

書込番号:12251548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/21 20:37(1年以上前)

はじめまして。
こちらは、北陸の冨山ですが、今日、近くのauショップで、26日発売、57750円でした。
地域によって、値段の差があるのですね。

ホットモックもありましたので、いじってきました。
レスポンス、42と同等に感じました。
なかなかの感触でしたので、予約、入れてきました。

書込番号:12251857

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/11/21 21:51(1年以上前)

>今日、愛知県岡崎のショップで聞いたら26日発売6万6千円(値段はうろ覚えですが6万台なのはたしかです)とのことでした

>こちらは、北陸の冨山ですが、今日、近くのauショップで、26日発売、57750円でした。
地域によって、値段の差があるのですね。

機種によっては、地域により、発売日に差があることはありますが、
値段のほうは、地域による差はないと思います。
57750円だと思います。

66000円は、IS03を新規契約したときの、機種代+事務手数料のような気がします。
もしこの機種が66000円だとすると、そのショップでの購入はやめたほうがいいと思います。

書込番号:12252372

ナイスクチコミ!3


xenotarさん
クチコミ投稿数:37件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/21 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マクロモードで撮影

0,3Mに設定

少しズームしました

G'zOne TYPE-X、気になりますね。今朝地元のショッピングセンター内に
行ったらホットモックがあり、カメラ等試してきました。動作はキビキビ
してました。ここでは発売日、価格とも未定とのこと。
近くのテックランド可児店に行ったら、モックのみで発売は26日で、
価格は未定とのことでした。
気になるカメラの画質ですが、ノイズはずいぶん少なくなってます。以前
使っていたのが、同じカシオのW61CAでしたが、暗いところのノイズには閉
口させられたものです。

書込番号:12253335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 チップの部屋 

2010/11/22 10:48(1年以上前)

鉄塔王さん 皆様、こんにちは!


私は予約しているAU直営店(宮崎市内)から、日曜日に電話があり、26日発売で、57750円とのことでした。

また、日曜日に福岡に遊びに行った際に、ベスト電器で実機(ホットモック?)を操作してみましたが、レスポンスは爆速ではありませんが、「CA002」よりはきびきび動き、中々良さそうでした。

書込番号:12254783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/22 12:02(1年以上前)

先ほど、錦糸町のヨドバシで予約してきました。
57,750円(5,5000円の消費税5%)ですね。
ヨドバシのポイント+auポイントを合わせればいくらか安くなるからね。

「11月26日にお渡しできますが、同じ日にIS03も発売で店内混み合います。11月29日以降のほうがよろしいかと思います」と言われた。

書込番号:12255019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/22 14:17(1年以上前)

>機種によっては、地域により、発売日に差があることはありますが、
値段のほうは、地域による差はないと思います。

そのセリフ店員さんも言ってました(笑)どこも6万円台と
きっとIS03のことで頭がイッパイなんでしょう
そんな間違った答え方してるからでしょうか予約が入っていないのは?

書込番号:12255545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/22 22:21(1年以上前)

本日、愛知県豊橋市のauショップへ行ってきました。
ホットモックを始めて触りました。
E03CAと比較すると、起動はものすごく遅い気がしました。
一方、いったん起動してしまえば、レスポンスはE03CAと同じか
少し遅いくらいかなと言う感じでした。

で、値段なんですが、ただの機種変更だと私も66000円(うる覚えですが、
6万円台中盤だったのは確かです)と提示され、
パケ割やニュースなどの特定の契約を3つ以上すれば57750円に
値引きができますと言われました。

皆さんの条件はどうなのでしょうか。
特に条件無しで57750円なら、地域によって(販売店によって?)差がある
ことになりますね。

書込番号:12258014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/22 22:41(1年以上前)


こんばんは。

僕はつい5日前には5万円弱との話で一応の予約していましたが、
本日電話があって57750円に変更になりました。

よくわかりませんが、初めは「競争無しの一律価格」の規制が入ったようです。

ただ専用のストラップとLISMOのグッズセットをサービスしてくれるそうですがキャンセルしました。

マイクの位置もあるので一カ月ほど待って対策されたら買おうと思います。

書込番号:12258212

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/22 23:19(1年以上前)

うる覚え???

書込番号:12258539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/11/22 23:36(1年以上前)

ホットカメラマンさん。

>マイクの位置もあるので一カ月ほど待って対策されたら買おうと思います。

対策されるという情報があるのですか?

どうもあのマイクの位置は・・・とても気になりますよね。

書込番号:12258679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/11/22 23:49(1年以上前)

いれぐい1091さん

>パケ割やニュースなどの特定の契約を3つ以上すれば57750円に
>値引きができますと言われました。

ほかでも書きましたが、名古屋市のAUショップで聞いたのが59800円でした。
私は、通話は最低限のプランSSにしか加入していないことをショップは知ってますから、
このような価格を提示してきたのかと思います。

となりますと、契約によっては57750円が基本かもしれませんね。価格のばらつきの
もとは、これかもしれませんね。

そうなると、量販店購入でポイント還元が一番メリットがありそうな気がしますね。

書込番号:12258754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/23 00:05(1年以上前)


>悩むおっさんさん

こんばんは。
CASIOって会社は沢山のクレームがあると素早い対応が多いです。

例えばCA002で「遅い!」となった時もこまめなファームのアップデートがありました。

なので例えばプログラムによるノイズキャンセラーや声域意外の周波数をカットするなどもできると思いますので、
いちずの希望を託しているしだいです。

書込番号:12258887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2010/11/23 08:56(1年以上前)

マイクの位置についてですが、
先だって(2010年10月5日)、米国で発売された、G'zOne RavineとゆうモデルもTYPE-Xと同じ位置にマイクがあります。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/407/670/html/nc42.jpg.html

こちらのモデルも発売されて、一ヶ月半ほどですので、実績があるとまで言えないのですが。。。
こればっかりは、個人差(左右どちらで持つか?、顔の長さ?)に影響されるような気がしますので、実際に本人が確認するしかないようです。

書込番号:12260246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/11/23 09:54(1年以上前)

ホットカメラマンさん、ツネコバさん

ありがとうございます。

なぜあの位置なのか、普通の位置ではいけなかったのか、
あそこにしないといけなかった理由が知りたいものですね。

何かあれば、早めに対応してっくれることを願ってます。

書込番号:12260504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/23 10:02(1年以上前)

>いれぐい1091さん

>で、値段なんですが、ただの機種変更だと私も66000円(うる覚えですが、
>6万円台中盤だったのは確かです)と提示され、
>パケ割やニュースなどの特定の契約を3つ以上すれば57750円に
>値引きができますと言われました。

>皆さんの条件はどうなのでしょうか。
>特に条件無しで57750円なら、地域によって(販売店によって?)差がある
>ことになりますね

そういえば「自身の契約を基にした機種変価格」の事を忘れてましたね。やはり6万円台は聞き間違いではなかったかもですね

書込番号:12260539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)