『au純正キャリングケース』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『au純正キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

au純正キャリングケース

2011/01/27 20:28(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

今日ヨドバシでau総合カタログ1-2貰って来てオプション品一覧にauキャリングケース(0105FCA)1680円横型が載ってます。もちろんG'zOne TYPE-Xにも対応してます。一応auオンラインショップを見たらヒットしませんでしたから2月発売だと思います!

書込番号:12569065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件

2011/01/27 20:33(1年以上前)

こんばんは。

貴重な情報・・ありがとうございました。

書込番号:12569092

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 Photogrph<< 

2011/01/27 20:41(1年以上前)

検索しても出てきませんがG'zOne TYPE-Xの為に追加したような物でしょうからデザインや機能性が気になりますね。
個人的に横型っていうのもポイント高いです。

http://www.vannuys.co.jp/n_docomo_t01c/yoko/index.html

http://www.yofuku.co.jp/jack86466-9.html
を検討していましたが、純正も見てから決めようと思います。

書込番号:12569143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 22:31(1年以上前)

純正品が出るんですね?!
typeーXはデカいので、なかなか気に入ったデザインが見つからず、サイズの合う物を妥協して使っています。
横型が好きなので、どんな物か現物を見てみたいです!

書込番号:12569823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/02/04 23:07(1年以上前)

こんばんは。

どうやらauに問い合わせしたところ、純正ケース
2月18日頃に出てくるみたいです。

では・・・

書込番号:12606698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/02/05 00:52(1年以上前)

尚子4988さん

情報ありがとうございます!

書込番号:12607171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/02/19 00:07(1年以上前)

こんばんは。

auオンラインショップで見ていましたがまだのようです。

書込番号:12675107

ナイスクチコミ!1


Can-Doさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/23 08:32(1年以上前)

機種変更の際に、shopでも聞いてみましたけど汎用かもしれないみたいですね。それにまだ出ていないらしいです。とりあえず、Dr.ionの奴を買ってみました。サイズはピッタリです。
ベルトにもスナップで止められますので、脱着は簡単です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AF-192DRBK-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%B8%A6%E5%9E%8B/dp/B001HUTRHE

作りがしっかりしている分腰に着けたときに邪魔になるかな?

書込番号:12695237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/02/23 15:35(1年以上前)

こんばんは。

再びauのお客様センターに問い合わせしたところ、auオンラインショップでは
まだのようですが、au直営店店頭では扱っているようです。ただしお店に在庫がない
場合、取り寄せのようです。

書込番号:12696483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/03/01 01:36(1年以上前)

こんばんは。

どうやらauオンラインショップで出てきたみたいですね。

書込番号:12723037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/01 11:28(1年以上前)

今auオンラインショップ確認しました。来週末購入しようと思います!

書込番号:12724028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/03 16:28(1年以上前)

来週末購入予定でしたがauオンラインショップで2日にauまとめて払いで購入しました。今日auオンラインショップを見たらauキャリングケースFブラック商品コード:0105FCA
在庫切れになってました!

書込番号:12734399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/06 12:00(1年以上前)

2日にauオンラインショップでauキャリングケースFブラック商品コード : 0105FCAを注文して5日に到着しました。じゅうぶん余裕で入りますちょっと幅が膨らむぐらいです!
サイズ
外寸
横13.7a縦6.7a

書込番号:12748270

ナイスクチコミ!0


Can-Doさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/06 18:18(1年以上前)

 腰につける部分はどの様になってますか?Dr.ionの物はスナップで止められるのでいちいちベルトをはずさなくていいのですけど。
 ページに掲載された写真では、裏側が見えないので。それと質感とかどんなもんでしょう?

書込番号:12749818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/03/06 18:42(1年以上前)

キャリングケースの裏側は
\___/ 山型になってます。ベルト通しはマジックテープになってるからベルト外さなくても装着出来ます

書込番号:12749959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)