


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
スマートフォン以外でも対応機種で
Wi-Fiを利用して全国民放52局のFMラジオ放送を聞ける
「ラジオチャンネル」サービスが始まったそうですが
本機はアップデートなどで対応されるのでしょうか?
それとも今後出る新機種のみ対応なのでしょうか?
書込番号:12570228
0点

LISMO WAVEのニュースリリースの抜粋
●4. 対応機種
〈auのAndroid™搭載スマートフォン〉
IS03、REGZA Phone IS04、IS05
〈au携帯電話〉
T006
* ※ REGZA Phone IS04、IS05およびT006は今後発売予定です。
* ※ 対応機種は順次拡大予定です。
現状対応機種が無いに等しいですね。
書込番号:12570383
1点

ラジオチャンネルを5分聴取時の料金の目安は下記となります(税込料金)。
■パケット割引なし
約3,600円
■ダブル定額スーパーライト
約1,800円
■ダブル定額ライト
約1,500円
■ダブル定額
約900円
■ISフラット(スマートフォン以外を利用した通信)
約 500円 (2011年1月現在のパケット価格)
LISMO WAVE ChannelはWi-Fiでのご利用が前提で無料
Wi-Fi環境が無いとパケット代が掛かってしまいますね!
書込番号:12570443
0点

緋寒桜さん
アンデスバナナさん
どうもです!
スマートフォンだとラジコが使えるそうですが
本機の様な Wi-Fi 機能付きの従来型携帯で
ネットラジオが聴けると嬉しいんですけどねぇ。
アップデートだけでは無理なのかな?
書込番号:12570557
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)