『WiFiの素朴な疑問』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『WiFiの素朴な疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiの素朴な疑問

2011/01/31 18:14(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:20件

財政的な理由で5月頃購入を考えていたら、思わぬ春セレクト割発表で恩恵を受けて近々購入に踏み切ろうと思ってます(^_^)

それでは前置きはこのくらいにしてタイトルの質問ですが、WiFiを使用したらパケット代が節約できる!と思っていたんですが、ふと疑問に思ったのがメール受信やEzWebアクセス全般もWiFi経由で出来るんですか??
普段はメールでの大きいファイル送受信は,パケ代節約のため行っていないので、WiFi経由で出来るなら嬉しいんですが。
でも、出来なかったらあまりメリットはないなと思ったもので・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12587193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/01/31 19:19(1年以上前)


こんばんは。

たった今ためしてみましたが、
670KBのファイルをWi-Fiで送れましたので大丈夫ですよ(^_^)

ただWi-Fiら7月から有料になるんじゃなかったかな?と記憶しています。

書込番号:12587456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/01 18:45(1年以上前)

早速のご報告ありがとうございます!
メールで出来るんだったらEzWebも出来るでしょうね。
安心しました。

書込番号:12591665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/02 11:16(1年以上前)

解決済みですが、

製品パンフレットには
ホットカメラマンさんがおっしゃるように

7月から税込みで月額525円がかかるようです。
あとパケット定額かプランEシンプルかプランEの加入が条件のようです。

書込番号:12594793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 13:12(1年以上前)

コメントありがとうございます。

525円というのが微妙な設定ですよねぇ・・・。
なんで自前のネット回線を使うのに払わなければならないのか。
困ったもんです。

書込番号:12595236

ナイスクチコミ!2


早川健さん
クチコミ投稿数:27件

2011/02/02 15:23(1年以上前)

525円はEzWebサーバ使用料です。
「Wi-Fi WIN」のキモは、WiFi経由で"EzWeb(ケータイ専用ページ)が使用できる(見られる)"ということです。

なので、スマートフォンなどのWiFi通信とは違い、単純な「自前の回線」ではありません。

書込番号:12595676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 22:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。

なるほど、そういう仕組みなんですね。
一つ知識が増えました。

書込番号:12597767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)