『こんな不具合で修理出された方おられますか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『こんな不具合で修理出された方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、この携帯を使って、2ヶ月が経つのですが、
まだ10回いかないぐらいなんですが、Eメールの送信ができない
Eメールが、受信できずメールセンターに預かっている状態で、
新着メール問い合わせしても、どんなに待っても受信できず

さらに、Cメールも送信できない状態です。

唯一電話の発着はできます。
その時の、ezwebにアクセスできたかは、確認してません。

電波の受信状況は、バリ3です。

対処方法は、電源を一度切るしかないです。

みなさんもこんな不具合でauに修理出された方
おられますか?

書込番号:12695792

ナイスクチコミ!2


返信する
卍゜さん
クチコミ投稿数:2件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/02/23 22:13(1年以上前)

私も成りました。
auショップに持っていくと電源を一度OFFに
するしかないそうです。
電源をOFFにすることなしにPCの様にnet・EZweb
に連続で繋げたりすると情報?が蓄積されて
繋がらないようになるそうです。

書込番号:12698031

ナイスクチコミ!3


edipapaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/24 19:11(1年以上前)

私も同じ症状が出ていますが、頻繁じゃないので、電源OFFで戻しています。

その他では、リスモで音楽を再生しようとしたら、「再生できません」の表示が出てきて、曲を変えても同じ表示となります。
その時は、SDカードからリスモを呼び出すと再生できたりします。
これも、頻繁じゃないですので、許容範囲だと思っています。

お気に入りの携帯なので、これくらいは・・・

書込番号:12701530

ナイスクチコミ!0


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5 Photogrph<< 

2011/02/24 19:49(1年以上前)

Wi-Fi使用時に似たような症状の報告は見たことがありますが、Wi-Fi未使用時なのでしょうか?

レスされていらっしゃる方の書き込み内容から推測するとキャッシュに関係しているようなので、

EZ設定→ブラウザ履歴クリア設定→自動設定する

にしてみては如何でしょう?


前回画面表示は不可能になりますがキャッシュが定期的にクリアされるのでWebも比較的軽く、
キャッシュが溜まっての不具合は出難いかと思うのですが。

私はKCP+採用後の機種は必ずこの設定を『自動設定する』にしていて、
今のところ同様のトラブルは一度もありません。

書込番号:12701695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/02/24 19:58(1年以上前)

卍゜さん、edipapaさん、微光風さん
回答ありがとうございます
やはりみなさん不具合があるようですね、
確かに、そんなに頻繁ではないので、お気に入りの
携帯なので、そのまま使っていこうとおもいます

微光風さん
wi-fi未使用時です・・・。

携帯でもPCと一緒でキャッシュの設定なんてあるんですね
初めて知りました

”EZ設定→ブラウザ履歴クリア設定→自動設定する”

早速やってみたいと思います

改善されたら、また一報入れたいと思います

書込番号:12701735

ナイスクチコミ!0


prifhさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 23:15(1年以上前)

私も同じ現象が発生しました。
正月に購入して昨日初めて発生。

メール送信が出来ず、Ezwebもダメ。
自宅に帰ってwifi接続出来ず。
電源切ったら立ち上がらず。
バッテリー外してICカード外して、再起動して問題なし。

なお、その状態でも通話は異常無しでした。

非常に心配しています。

書込番号:12702921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)