『僕は、中学3年の受験生です。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『僕は、中学3年の受験生です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 僕は、中学3年の受験生です。

2011/02/27 18:32(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:140件

TYPE-XかCA006どちらを買えばいいか迷っています。どちらの機種が、オススメでしょうか?また、auの機種で人気なのは何でしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:12716054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 20:00(1年以上前)

僕も中学3年生です。

タイプエックスがいいよ(^^)v

書込番号:12716453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/28 00:05(1年以上前)

こんばんは。

長期の仕様なら確実にTYPE-Xですね。
カメラの画質もいいですし、キーの質感が本当にすばらしい。
レスポンスは気になりますが、006との比較なら大差ないですね。

書込番号:12717950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/02/28 01:33(1年以上前)

中身は大差ないのでデザインの気に入った方を買えばいいんじゃないでしょうか

受験を控えた大事な時期に、いちいち悩む程の事じゃないと思います

書込番号:12718289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/28 02:39(1年以上前)

「買えば」ではなく「買ってもらう」の間違いでは??合格してから考えましょう

書込番号:12718443

ナイスクチコミ!3


海雪姫さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/28 11:07(1年以上前)

カメラを重視するならCA006、バッテリー持ち・耐衝撃を重視するならTYPE-Xですね。


auの人気機種はやはりスマートフォンにも搭載されているスナップドラゴンという高性能チップを 使用している機種です。
ネットやメール作成の処理速度が各段に早いですよ。
S004、T004、S005、S006、T006、X-RAY等がそれに相当します。
店員さんと相談して自分に合う機種をお探しした方がよろしいですよ。

書込番号:12719270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 12:32(1年以上前)

ひろあき@ さんのプロフィール
「買えば」ではなく「買ってもらう」の間違いでは??合格してから考えましょう

親に買ってもらうにしろバイトして買うにしろ ハツ亀さんが聞いてるのはどちらがいいかです チャチャ入れないでほしいね ひろあき@さんは小学生ですか?低学年?       話し戻って G'zOne TYPE-X いいですよ チャリに乗って首からさげて 多少ぶつかっても気にならないしキズが気になるならクロがいいです バカみたいに試して水に沈めたり落としてみたりする人がいるけど なぜそんなことをするのか理解不能です 自動車買って同じことが出来るのか てか そっちのほうが見てみたいけど ハツ亀さん 見た目で決めてもいいと思います!!

書込番号:12719542

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/02/28 15:15(1年以上前)

カメラ重視だと、CA006になるんですかね。

いずれにしても、店頭でさわってみて購入の鍵となる機能やデザイン、操作性に納得するかどうかですよね。
とりあえず、auショップへGO。

書込番号:12720077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/02/28 18:23(1年以上前)

みなさま、ご返答ありがとうございました。

書込番号:12720681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2011/03/10 11:59(1年以上前)

受験も終わりまして、昨日、G'zOne TYPE-Xレッドを、御祝いって事で買ってもらいました。

学割で、基本料390円でした。
Wi-Fiwinも、付けて、EZwinは一応付けましたが、近々、Eメールのみ出来るようにして安くしようと思います。
新規47000円くらいでしたが、春の割引対象機種だそうで23000円引きなので、24000円くらいでした。

色々な御意見ありがとうございました。

書込番号:12767400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)