


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
埼玉県川口市 又はその周辺で
まだ 販売している 店舗ありますか
AUショップ、ジャスコなど行ってみたのですが
生産終了と言われてしまいました
よろしくお願いいたします
書込番号:13184634
0点

オークション等で新品、ロッククリア済みを買えばSIMカードの差し替えですぐ使用できますよ。。
書込番号:13184650
1点

早速のお返事 感謝いたします
オークションを利用した経験はあるのですが 携帯端末では考えていませんでした
確かに耳にはするのですが トラブルなど 問題は無いのでしょうか?
書込番号:13184678
1点

>確かに耳にはするのですが トラブルなど 問題は無いのでしょうか?
個人的に数台オークションなどで購入使用してますが、新品ならトラブルは今のところないですね。。
一応メーカー保証は受けられたと思いますがAU独自の保証は受けられません。。
オークションという事で気になるようならやめたほうが良いかもしれませんが、評価の高い出品者からなら問題が無いことが多いと思います。。
もちろんオークションじゃなくても不良品はありますからね・・・
書込番号:13184692
0点

クリスタルサイバー様 お返事有難うございます
オークション 見てみました 評価も良いようですし
たくさんの方々がこの方法で購入されているようでびっくりしました
拘束が無いことや価格的にもメリットがありますね
40半ばのおじさんには ”イケナイ” ことをするようでドキドキします
笑われそうですが スパイ映画のように盗聴されないか 心配です
ご教授いただき 本当に有難うございました
書込番号:13184757
1点

埼玉県内で考えれば、熊谷市周辺なら入手の可能性大なのでは。
群馬県太田市まで出向けば確実に入手可能です。
書込番号:13184792
1点

もうそろそろ品薄になってきてるみたいですね。
現在使用中のT003が10月まで24ヶ月分割があるんですが、早々に機種変更するつもりです。
スマホと悩みましたが、まだ普通の携帯でいきます。
書込番号:13195465
2点

PiPit店はご存知ですか?
トヨタ自動車で携帯を併売している店舗があるのですが、一般の店舗に比べ、少し前の機種が残っている事が多いようです。
総合カタログの店舗一覧にも載ってますので、一度ご覧になって下さい。
書込番号:13200987
0点

モー無いの?
マイナーチェンジとか、来るのかな?
スマホだけで行くには早すぎるでしょ。
書込番号:13202801
0点

どうやら、この冬にSkype対応など中身のバージョンアップして出し直すとか…
書込番号:13210600
0点

うなじろうさん hide0707さん情報有難うございます
PiPit店行って見ました しかしグリーンが有りませんでした
店舗はあきらめて クリスタルサイバーさんに教えていただいた
オークションにて 購入しました
返信していただいた 皆さんに感謝します
書込番号:13215259
0点

私の携帯は、AUから「来年以降は使用できません」という通知が来ていましたので、(初代G'シリーズから、2代目を購入し、今回の機種変更は7年ぶりとなります。)来年になったら購入を検討しようと考えていましたが、在庫が無いというこの書き込みを見て、あわてて、いろいろ店舗を探していたところ、久喜市のAUショップでグリーンがあり、購入金額を聞いたら「実質750円で購入できます」の言葉に即、購入しました。間に合ってよかったです。
書込番号:13219295
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)