『「G'zOneご愛用者へ緊急のご案内」』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『「G'zOneご愛用者へ緊急のご案内」』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

「G'zOneご愛用者へ緊急のご案内」

2011/09/20 22:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:21件

TYPE-Rのユーザーですが、auから最後通告のような上記のダイレクトメール(郵便物)が来ました。いわく、「TYPE-Xは大人気につき残りわずかとなりました。お早目の機種変更をおススメします。」とのこと。

さいわいショップに電話したところ、2件目で在庫あり、機種変更しました。

なんとか、G'zOne難民にならずにすみました。
TYPE-Xも好きになれそうです。

書込番号:13526731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/09/20 23:23(1年以上前)

私もタイプRからの変更を考えています。
とてもRタイプを気に入ってます。
Xは、かなり大きそうですが、使い勝手は、如何でしょうか?
Rからの変更で不便な点、良い点あれば教えて頂けますか?

書込番号:13526886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/09/21 03:30(1年以上前)

G'zOne type-xは、ガラパゴスタフ携帯電話の傑作品です。



動作こそ遅いかも知れませんが、ギミック感に溢れていて飽きません。



遅いのは、慣れるでしょう。



大きいと言う声を、よく聞きますが…


私は、特にソコが気に入っています。



今風の携帯では無い所が…


所有感を感じさせてくれます。



きっと…
無人島へ持って行くと、似合う形でしょう。

安心感と存在感すら感じます。



平均的に、男性は…
無人島を好むモノでしょう。
(独りの時間を求めるを含む)



薄くて軽い携帯電話も素晴らしいのですが…

都会的です。


無人島は、似合わないでしょう。




type-x開発者インタビューで、検索してみると…


あえて軽く薄くせず、大きくインパクトを出しました。


と、言う様な発言をされています。



表面の凸凹は、強度を増す為…


さらには…

今風の、流れに乗らない設計だとか。



外見から…

タフさ、力強さ…

を、テーマに考えられたのでは無いでしょうか。



G'zOne type-xを見ていると…

単に携帯電話だと、一言では語れない…

サバイバルな、アイテムだと感じずには居られません。



この前…
サブディスプレイの方位磁石を見ていると、知人(女性)に見られてしまいました…


何?それ!
カッコイイ!

ウチも欲しい!

と、言っていました。
f^_^;


私は…
カシオさんの、遊び心にやられた口です。



スマホを手に持つ人が増えた昨今…


G'zOne type-xを、さり気なく持っていると…
インパクト大です。


素晴らしい、タフアイテムと呼びたい。

書込番号:13527558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/09/21 07:10(1年以上前)

TYPE-Xは確かに強度は強いと思いますが、他の機種に較べて塗装は弱いと思います。

今までと同じ使用してて塗装の剥がれの多い携帯は初めてです。

また、上の書き込みで動作の遅いのは慣れるとありますが、逆にイライラが積もると思います。

書込番号:13527745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/21 07:47(1年以上前)

価格.com掲載店舗にグリーンの在庫を問い合わせたところ、type−R(サービスストップ機種)使用者のためにとりおきしているということでした。これまで他機種を利用してきた方よりも優遇されているんだなと感じましたが、そんなDMもくるんですね。

次もG’z を必ず使うだろうというCASIOの自信さえ伺えますね。

書込番号:13527811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/21 09:52(1年以上前)

とりあえず、auショップには、在庫がありましたので
購入することにしました。
満点とは、いかなそうですが、、
ラストの後継版かもしれないし、、、
色々とご助言ありがとうございます。

書込番号:13528076

ナイスクチコミ!1


G&haraさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 21:00(1年以上前)

私も本日、ビッグカメラにて Type-X(Red)に機種変更しました。
最後の一台だったみたいです。

ちなみに有楽町のビックカメラでは全カラー無くなったそうです。。。

書込番号:13530328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/21 22:21(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

azabujyuubannさん。

 ご購入おめでとうございます。私も使い始めたところなので何とも言えないですが、一言でいえば、「あまり違和感なく使える」感じです。
 よく大きいといわれますが、TYPE-Rと横に並べてみると本体がフラットな分、薄くなっており、持ちやすい感じがします。
 いずれにしろ、TYPE-Xを冠するだけあって正統派の後継機種とは言えると思います。

書込番号:13530821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)