『ボディの色を変えたい(外装交換)』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ボディの色を変えたい(外装交換)』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディの色を変えたい(外装交換)

2011/10/10 12:43(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

緑色が欲しかったのですが、黒しかありませんでした。
黒を契約した後に外装を緑色に変更する方法はありますか?
(店頭の見本にも黒色しかなくパンフレットで見ただけのイメージしかないので、何とも言えないのですが、緑がキラキラしていて綺麗だなぁ…と思いました)

書込番号:13606533

ナイスクチコミ!3


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度4

2011/10/11 00:25(1年以上前)

裏蓋は交換可です。

書込番号:13609934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/11 06:33(1年以上前)

私は、レッドなのですが…。

黒や緑も、とても素敵な色だと思います。
(・∪・)ノ


黒色は、あらゆるシーンに溶け込める色だと思いますし♪

裏蓋を緑にされると、確かにお洒落だと思います。
(‘∪‘)ノ

また、黒色はサークルディスプレイの枠が赤色なので赤にされるのも良いかな?
と、思いました。

書込番号:13610371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/10/11 11:31(1年以上前)

残念ながら色の変更は出来ません。
裏蓋を変えるくらいしか方法はありません。

書込番号:13610986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/11 11:54(1年以上前)

裏蓋の変更だけしか出来ないんですね・・・。
黒色さえもないお店が多かったですし、電波切れのカシオ現行ユーザー向けしか在庫はにいと言われました(涙)
裏蓋だけ取り替えて、ボディは黒で行ってみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13611065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/11 21:53(1年以上前)

私もTYPE-Rのグリーンを長年使ってきて、一ヶ月前にTYPE-Xのブラックにしました。
私は、オークションで購入したブラックのカーボンカスタムシールを貼っています。
このシールを貼ってみたくてブラックにしたのですが、すごく評判いいし、自分でも気に入っています。
このような使い方もありますよ。

書込番号:13613171

ナイスクチコミ!2


miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/11 23:57(1年以上前)

私は黒が欲しかったのですが横浜ではグリーンしかありませんでした
地域によって違うんですね…

書込番号:13614008

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/12 01:46(1年以上前)

カーボンカスタムシールって何ですか???って思ってググッてみました。
すごいかっこよく変身してますね。
あっ、写真のは赤ボディに黒シールを貼ってますね。
黒ボディも黒シールでかなり変身するのかな。
挑戦する価値ありですね!! ありがとうございました。

書込番号:13614387

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/12 01:50(1年以上前)

地域によって色の好みが違うんですね。
こちらは緑、赤、黒の順で売れたと聞きました。
早く知ってれば、交換してもらったのに残念っ!

書込番号:13614396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 18:19(1年以上前)

カーボンシールですが、黒カーボンなのでブラックに施すのが一体感があって一番似合うと思います。
サブ液晶の赤いリングがワンポイントになっていい感じです。

書込番号:13616618

ナイスクチコミ!1


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/12 18:26(1年以上前)

地域別に好まれる色があるのですか?
事実だとしたら面白いですね。

私は発見しやすいようにグリーンを選びました。
ちなみに住んでる場所は近畿です。

書込番号:13616638

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/12 20:08(1年以上前)

高額になるのを覚悟であれば、
メーカー側には補修部品として全ての部品が何十台分と在るはずなので不可能ではないでしょう。
ただ、メーカー側が部品交換に依る色変更を受け付けるかどうかは判りませんので、
ショップで相談するのが確実だと思います。
しかし実際、応対する店員によっても違うんですよね、
問い合わせするのすら断る店員は単に面倒くさいだけなんじゃないかと思いますが。

私はグリーンです。
信州です。

書込番号:13617107

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/13 01:19(1年以上前)

>マブリコさん
楽しそうですね〜。重いことを除けば、黒でもいいかなって段々思ってきました。
シールも色んな色があるようなので、ここでまた個性が出せるかもしれませんよね?!
黄色とかオレンジのシールもありかもとか、いろいろ想像してたら私も楽しくなってきました。ありがとうございます☆

書込番号:13618834

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/13 01:30(1年以上前)

>L.D.I20さん
私もそれ考えました。でも、色が気に入らないから替えてっていうのは流石にどうかと思い(小心者です)、割って修理に出したついでに色チェンジでお願いすればいいんじゃないかと。でも頑丈さが売りのこの携帯電話に都合よくヒビ割れしてくれる訳ないだろうと思い直しました。それに新品に傷をつけるのもしのびなく・・・(苦笑)

書込番号:13618853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/13 01:59(1年以上前)

昔、青い携帯を持っていた時に黒にしたいと考え…

ショップに行って相談した所…
色替えはできません
と、言われた経験があります。


ショップを通してでは、無理だと思います。


直接、カシオ計算機本社ビルの総務課へ、泣き声(本気、または演技)で相談を繰り返されると…
もしかしたら、替えてくれるかも知れません。


で、替えられる様ならば実際にショップへ持って行くわけですが…

カシオ計算機の総務課から許可が降りています♪
と、堂々とショップへ修理として出せるのではないかと少し感じました。

恐らくショップの店員さんに色替えの話しをされても、駄目だとしか言われないと思います。


カシオ計算機の総務課を味方にするのです。


絶対では、無いですが…
(ノ△T)

悩み抜いた方からの電話ならば、カシオ計算機の人たちも人の子です…


どうしても!の頼み事ならば、聞いてくれるかも知れません。


私なら、そんな感じで試してみます。
m(_ _)m

書込番号:13618905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 15:59(1年以上前)

機種不明

亀レスで申し訳ないです。
自分もグリーンが欲しかったのでauショップで探してもらったのですが、県内最後の黒一台しか見つからずでそれを購入しました。
で、上記話題の裏蓋交換&カーボンシートを施工してみたんですが、かなりかっこよくなりましたよ。

書込番号:13667604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2011/10/23 16:38(1年以上前)

大きなlittleさんへ。


素晴らしい仕上がりですね。


凄くカッコイイと思いました。
(・o・)ノ

書込番号:13667753

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuma123さん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/23 17:07(1年以上前)

>大きなlittleさん
なかなかグッドですねー。
地味すぎる黒が、かっこいい黒に変身してるしゃないですか!!
これなら黒でも大丈夫ですねっ。
やっぱり赤かオレンジを貼ろうかなぁ。
すぐ汚れちゃうかしら(((^^;;

書込番号:13667875

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/10/23 18:19(1年以上前)

丸ごと塗装すれば、自分の好きな色にできますよ。
価格は2万円程掛かりますが、自分だけのオリジナルの1台を作れます。
メーカー保証は無くなってしまいますが、故障してもauで修理は受け付けてくれますよ。
私はこの機種ではありませんが、「ぺいんとはうすKei」というところでやってもらいました。

書込番号:13668184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)