


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X
発売から、1年になろうかと言うのに…
凄まじい人気です。
さらに中古白ロムは1年機種にも関わらず、異常に高値のまま…。
(°о°;)
最近…
G'z one type-xを、買って良かった…。
と、つくづく思わせてくれるサイトを見つけました。
↓
携帯機種|2chビューアーD
http://6ch.viewerd.com/m/keitai/
書込番号:13707180
4点

相変わらずこのシリーズには信者が多いみたいですね。
発売1年経って探すのなら何で後2・3ヶ月前の叩き売り状態の時に
購入しなかったのでしょうか?不思議です。
バッテリの持ちが良いがその代わり重たいし処理速度も遅い機種です。
書込番号:13707351
7点

ポチコロジョンさん。
どうも。
m(_ _)m
確かに、短所もありますが…
個性の塊とも言える、携帯電話です。
一年経った今でも…
来年以降の後継機の雑談すら一向に耳にしません。
短所を含めてもなお、個性を絵に書いた様な携帯電話だと思います。
(°о°;)
書込番号:13708967
0点

事実を書き込んだだけで「信者」ですか。
すごいステレオタイプですね。
書込番号:13714570
4点

2か月前には地元のショップにあったので大丈夫と思っていたのが1ヶ月前に完売!
探し回りましたが結局どこにもなく、大手家電店で全国探してもらいましたが完売!
東京でも探し回ったのですがどこにもなく、諦めていたところ知り合いの近所の小さなお店で1台在庫があるということで買いました
先週ドコモから乗り換えのためお店に行きましたが、ほんとに小さい駅裏のお店でした
まだ探すなら小さいお店や電気屋さんとかトヨタ系のお店とか行くのがいいと思いますよ
書込番号:13714603
1点

L.D.I.20 さん
別にレス主さんの事を信者とは言っていません。
他の書き込みを見てて思っただけです。
芯抜きマフラー上等×占い師 さん
後継機はスマホとしてIS11CAとして出ていると思いますが…
今後はauも主要機種はスマホにシフトしていくと思います。
書込番号:13714631
3点

LDI20さん、1234kazさん、ポチコロジョンさん
どうも。
m(_ _)m
LDI20さん、G'z one type-xは素晴らしい携帯電話です。
(・∪・)ノ
1234kazさん、見つかって良かったですね♪
店員さんの話によれば…
G'z one type-xは、売れ行きが良く本当に在庫が無い携帯電話だそうです。
ポチコロジョンさん、そうですね♪
後継機は、スマートホン型のG'z oneですね。
スマートホン型も、形が個性的です。
書込番号:13715034
0点

白ロムが安くなったら欲しいと思ってたらとんでもありませんでした。
下らないガラスマを粗製乱造するなら、一台くらいはコイツの後継機種を作り続けて欲しいんですけどねぇ。
書込番号:13716879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

千葉県の話ですが未だに全色在庫有る所が多い印象です。
私が購入した時は卓上ホルダーもオマケで付けてくれました。
地域によってかなり違いがあるみたいですね。
書込番号:13716923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

のぢのぢくんさん。Toytoyhooさん。
どうも。
m(_ _)m
のぢのぢくんさん。
本当に中古の白ロムは高いです…。
iPhone3Gの白ロム価格と並ぶか、または高いです。
(°о°;)
…
将来、古いとか関係なく…
フゥーチャーホン型G'z oneが、本当にtype-xで最後ならば…
プレミアが付きそうな予感です。
G'z one type-x…。
山登りや、アウトドアで持っていくと大変に溶け込む形です。
特番バラエティー?の逃走中では、芸能人の方々もG'zOne type-xを使用されています。
誇らしげに、メールだぁ!
と…。
Toytoyhooさん。
えっ!千葉県には、そんなに沢山?
(°о°;)
卓上ホルダーも無料で?
(°о°;)
千葉県は、ディズニーランドもあるし東京の隣だけあって…
大都会ですね。
凄いと思いました。
(・o・)ノ
書込番号:13717224
0点

L.D.I 20さん。
フィーチャーですね。
ご指摘、ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:13745992
0点

舗装された道路をクロカンが走ってる人は燃費なんて気にしないです。
趣味趣向が違うので理解し難いかもしれませんね。
書込番号:13818626
2点

ケチ大魔王さん。
素晴らしいコメントを、ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:13830475
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/05 12:26:06 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/30 7:28:36 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/05 18:30:50 |
![]() ![]() |
10 | 2020/01/10 21:03:00 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/03 23:45:44 |
![]() ![]() |
11 | 2019/11/03 16:54:15 |
![]() ![]() |
22 | 2019/07/27 22:00:31 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/17 15:29:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/17 23:32:06 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/29 17:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)