『在庫有ります』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『在庫有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信33

お気に入りに追加

標準

在庫有ります

2012/01/21 17:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

スレ主 L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件

manセルさんの[14049157]の書き込みを元に
au Online ShopでType-Xを検索したところ、
本当に在庫がありました。
しかも3色とも。

灯台下暗しとはまさにこの事ですね

更に嬉しい事に卓上ホルダまで在庫があります。
この情報は出来るだけ多くの人と共有したほうが良いと判断し、
初めてスレッドを立てさせて頂きました。

情報元のmanセルさんGJです。

Tyupe-X本体
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_004.jsp?dispNo=001006004002

卓上ホルダ
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2283&dispNo

書込番号:14049916

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/21 20:42(1年以上前)

素晴らしい機種なので一人でも多くの方に入手して欲しいと思います!
またより多く売れれば、typeX2も有るかも…

書込番号:14050866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/21 21:25(1年以上前)

今現在G'zOneの旧型を使っている人のところには機種変更のお勧めという案内が郵送
されているみたいです。
お近くのauショップで申し込めば取り寄せにて対応って書いてありました。

書込番号:14051089

ナイスクチコミ!1


W牛さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 12:37(1年以上前)

ありがとう!!!!
諦めていたのにこんなとこで出会えるなんて!!!

早速機種変しました。

貴重な情報ホントにどうもです!!!

書込番号:14053645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 15:07(1年以上前)

購入しました!

情報本当に有難うございます。
早速買いました。

到着待ち遠しいですね。

書込番号:14058439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 15:50(1年以上前)

L.D.I.20 さん、manセルさん、情報ありがとうございます〜。

すっかりあきらめていたんですが、おかげさまでGETできました。
au Online Shopって本体も売ってたんですね、恥ずかしながら知りませんでした(^^;

本体を注文した後で、必需品の卓上ホルダも注文しようとしたら「在庫なし」の表示で焦りましたが、何とかAmazonで手に入れることができました。(^_^)v

書込番号:14058545

ナイスクチコミ!1


siroabuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/23 15:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。おかげさまで機種変更できました!残念ながら卓上ホルダは売り切れみたいです。

書込番号:14058565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 22:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。今日、機種変できました。一時は、在庫のある福島県まで、300kmの道のりを行くことまで考えていたので、ネットで機種変でき大変うれしく思います。

書込番号:14060162

ナイスクチコミ!0


skitroさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/25 00:57(1年以上前)

情報ありがとうございました。
無事、機種変更できました。
オークションの中古しか選択肢がないと思っていたのでうれしいです。
オークションより安く入手出来た気がします。
到着が待ちどうしいです。

書込番号:14064892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/25 08:05(1年以上前)

TYPE-Xを購入出来た方々、おめでとうございます。
まだ残ってたんですね。これが本当のラストチャンスかと。この機会を逃さずゲットしましょう!

書込番号:14065419

ナイスクチコミ!2


redsharkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 10:01(1年以上前)

オンラインショップで注文出来て良かった…と思ってたら
「24日に発送予定です。」ってメールが届いてから
いまだに品物が届きません。。。大丈夫かな?(汗)

書込番号:14077367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/28 13:10(1年以上前)

うちも「■発送予定日のご案内
発送予定日 :2012/01/25
※発送予定日は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※商品到着は、上記発送予定日から3〜4日間かかる場合があります。」
との内容でした。今日は28日なので明日到着しなければauに電話して見ます。はたして、他のau online shopで注文した方はどうだったのでしょうか。

書込番号:14077979

ナイスクチコミ!0


redsharkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 09:22(1年以上前)

今朝オンラインショップから発送完了メール来ました!!

お騒がせ致しましたm(_ _;)m

書込番号:14081454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/29 10:25(1年以上前)

redsharkさんこんにちは

 発送完了メールが来ましたか。ひと安心ですね。
それにしても、24日発送予定で何の連絡もなく5日遅れなんですね。
auオンラインショップもかなり病んでますねぇ
トップページに「商品お届けの遅延について」っていうのは上がっていますが…
 私も25日発送予定といわれながら、ひたすら待っております(+_+)


全く関係ない話ですが、卓上ホルダは在庫が復活していますね。
 私はあわてて高い買い物をしてしまいましたが…(^^;

書込番号:14081638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/29 13:39(1年以上前)

今日auに確認したところ、私のはまだ発送にかかっていないとのこと。だったら、遅延のメールでも送ればいいのに、「発送予定日を書くから混乱するんだ」といっときました。もう少し気長に待ちます。

書込番号:14082414

ナイスクチコミ!1


skitroさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 00:42(1年以上前)

私も25日発送予定でしたが何も音沙汰なく心配していました。
発送遅延の発表はホームページで見ましたが発送予定の後でしたし連絡もない。
未だに不安です。大丈夫、au。

書込番号:14085218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 11:52(1年以上前)

こちらの情報を基にauのオンラインショップで注文しました。

注文の2日後、発送予定日のメールが送られてきたのですが、
その発送日から5日たっても届かないので、確認の電話をしたところ、
さらに1週間程度発送が遅れ、正確な到着日もわからない、とのことでした。

なんでもシステム上の不備で遅れている、ということでしたが、
それであれば、ショップ側から連絡があってもいいのでは。

オンラインショップのイレギュラー時の対応はよくないようです。

書込番号:14086260

ナイスクチコミ!0


redsharkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 18:53(1年以上前)

オンラインショップから発送完了メールが届いたので安心していたのですが
その発送予定日から数日経ったのでメールの運送会社に伝票番号を問い合わせたら…
「その品物はまだウチに届いておりません。auさんに訊いて下さい。」とのこと!
早速auに問い合わせると「遅れているようですが、この時間ですと詳しい事が判りません。
明日お電話させて頂きます。」と。。。。

カラ伝票とは何とも。。。。。

書込番号:14087510

ナイスクチコミ!2


redsharkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 16:48(1年以上前)

上のコメントをした者です。

本日午前中に無事品物が届きました。

上のコメントを削除する事が出来なかったのでコメントします。
昨日は伝票番号を確認した際に焦ってしまって余計な事を書き込んでしまいました。
私のコメントによって不安を持ってしまった方々、
また信用を傷付けてしまったかも知れないau及び運送会社の関係者の方々
にお詫び申し上げます。

いい歳をして申し訳ありませんでした。

書込番号:14091236

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/01/31 20:51(1年以上前)

私も同じ立場でしたら、一緒の行動をとると思いますよ。
それだけG’zoneに期待している現れですので、カシオ au にとっても会社冥利だと思います。
それよりも、待望のG’zoneを手に入れることが出来て本当に良かったと思います。おめでとうございます これほど年齢に関係なく夢中にさせるG'zoneて、いったいなんでしょうね!

書込番号:14092121

ナイスクチコミ!1


麗君さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 11:51(1年以上前)

いいなぁと思っていて、実際に購入しようとしましたが、生産中止!スマートホーンを使っていました。最近こちらの口コミよりauオンラインで購入可能との情報(有り難う御座います)で本日注文致しました。
色は、グリーンで男KAWASAKIカラーです!!

教えて頂きたいのですがG'zGEAR(コンパス等)を使う場合は、バケット料は発生するのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:14098467

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/02/02 21:09(1年以上前)

EzWebのアイコンが表示されないので、通信はしてないと思われますが。

書込番号:14100182

ナイスクチコミ!0


麗君さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/03 15:58(1年以上前)

早々の、ご回答有り難う御座います。各種G'zGEAR使いこなしたいと思います。

書込番号:14103009

ナイスクチコミ!0


ymk_mkyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 22:49(1年以上前)

すばらしい情報ありがとうございます!
…と、早速機種変更申し込みしようとしたら「沖縄セルラーご契約の方は申し込み出来ません」と出てしまいました…(当方沖縄県民)。
おそらく、経営母体が違うので、KDDIから機種変更の申し込みが出来ないのかと思うのですが、沖縄セルラーでの申し込みでは
フィーチャーフォンに毎月割が適用されないため、仮にどこかの店に在庫があったとしても、割高(大体3万近く差があり)な価格で購入しないといけないのです。
「新規契約は可能」とあるのですが、すでに回線持ってるのでわざわざ新規で契約するのは避けたいのですが
何かいい方法ないものでしょうか…諦めたくないなぁ。

書込番号:14104430

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件

2012/02/03 23:08(1年以上前)

MNPが可能であれば、、、
ttp://goripon-show.cocolog-nifty.com/maniac/2010/12/post-7ecc.html

書込番号:14104517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/05 17:16(1年以上前)

別機種
別機種

L.D.I.20さんをはじめ
オンラインショップ購入可能との情報感謝いたします(#^.^#)

当方も無事に端末増設にて本日オンラインショップから届きました。
「G'zOne TYPE-X」を手にして最初に確認したのは製造年月日です。

届いた端末を見て少し驚きました。
製造年月日が、2011年12月になってました。
昨年の秋頃には製造打切りとかの噂で当方も入手を諦めていました。

やはりauへの問合せが沢山あったので(推測です)
全国の在庫をオンラインショップが確保して(初めは私自信勝手にそうだと推測)
入手出来なかったファンへ最後の販売をWEBで展開したのかなぁ〜と思いました。

私に届いた端末の製造年月日が2011年12月と言う事は、
一時的に製造してオンラインショップが在庫を確保したのですかね?

兎に角、念願のG'zOne TYPE-X(赤)を手にできました。
皆さん本当に貴重な情報ありがとう御座います。

書込番号:14111765

ナイスクチコミ!1


ymk_mkyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 01:59(1年以上前)

L.D.I.20さま
MNPも検討したんですが、諸々の都合で電話番号、メアド、ポイント、利用期間はそのまま残したいと思ってるので
MNPは泣く泣く断念いたしました…。アドバイス本当にありがとうございました!!
もう少し何か方法がないかあがいてみます…。

書込番号:14114060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/02/06 09:36(1年以上前)

他キャリアのプリペイド携帯番号でMNP新規契約してtypeX入手→ロッククリアして使用

書込番号:14114615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XのオーナーG'zOne TYPE-Xの満足度5

2012/02/06 10:04(1年以上前)

新規契約は普通に可能なんですね! 店舗購入ならMNPでCBがあれば解約料金になるかなと思ってました…

書込番号:14114687

ナイスクチコミ!0


自分君さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 15:45(1年以上前)

お聞きしたいのですが
オンラインショップで購入で
共通acアダプタは無料で付くんですよね?
購入ページでは別途購入みたいになってるんで
どうなんでしょうか?
自分はサンクスチェンジ対象者です。

書込番号:14119958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 01:39(1年以上前)

私もサンクスチェンジ対象者ですが、共通acアダプタは同梱されてませんでした。
対象者は共通acアダプタは無料となっていますのでこれから確認するつもりです。

書込番号:14178612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 02:03(1年以上前)

2/15に届いたのですが、なぜかICチップが既に本体に入っていて、バッテリーも本体に入っている状態でした。
これって、誰かのクレーム返却品じゃないの?
だいたい、販売終了して暫く経ちますが、今頃在庫が出て来るのも怪しいし。
製造年月日は2011/12になっていましたが、クレーム返却品を最販しているのではと疑心暗鬼状態です。
それ以外は新品状態ですし問題無いと思いますが、あまり良い気分ではありません。
皆様はどうでしたか?
私のだけでしょうか。
どう思います?

書込番号:14178660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 15:13(1年以上前)

>2/15に届いたのですが、なぜかICチップが既に本体に入っていて、バッテリーも本体に入っている状態でした。

多分、サンクスチェンジ対象者や新規の方にはすぐ使えるように、動作チェック後、SIMカードとバッテリーを入れたまま発送しているのだと思います。
SIMカード所有者の機種変もしくは増設の方にはバッテリーを外した状態で届くと思いますが、ネットで携帯を購入したことが無いのでわかりません。

ショップで機種変しても入ったままの状態で渡されますし、私は去年の5月にショップでTYPE-Xに機種変しましたが、前機種からのSIMカード差し替えとバッテリーだけではなく、microSDカードも差し替えられた状態で渡されました。
バッテリーを外さないとメモリーカードの差し替えが出来ない事による店員の配慮だったと思っています。

書込番号:14219941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/11 02:21(1年以上前)

DoubleEclipseさん、私の返信遅くなりましたが御親切な御返信ありがとうございました。

auのサポートへ聞いたところ仰る通りでした。

個人的には、初めての方向けにSIMカードの取付け方法の説明書が入っていますし、無用な心配をしてしまいますので御説明書き等あっても良いと思いました。
また、バッテリーが固定された状態ではなく仮置き状態ですので輸送中の振動でガタ付く事によるダメージも心配でしたのでサポートの方へ伝えました。

また、無料となっていた共通アダプターも送って頂いて問題解決しました。

書込番号:14270957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)