『MNPで』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<639
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『MNPで』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPで

2014/04/08 07:34(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

SBからMNPでAUに乗り換えます。
ガラケーにするなら、この機種がいいと職場の
上司に言っていたら、昔使っていたと言って
この機種貰いました。
ただ、少し傷があるので新しい機種をAUで
1万円出して貰うべきか、修理に出してでも使うべきか悩んでます。
また、この機種が修理に今も修理に出せるのかを
合わせて教えて頂けませんか?
よろしく、お願いします。

書込番号:17391629

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/08 07:58(1年以上前)

今更感があるよな。MNPの意味も無いし。
神棚に飾っとけば、昇進の可能性あるんじゃない?

書込番号:17391674

ナイスクチコミ!0


CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/08 08:08(1年以上前)

もちろん修理可能です。
私は今年2月に外装交換を依頼して、3月に受け取ったばかりです。

ちなみに、2008年春モデルのW61CAが先月いっぱいで修理サービスが終了しました。
G'zOne TYPE-Xは2010年冬モデルですが、店舗では1年間、auオンラインショップでは2012年1月から在庫が無くなるまで販売されたということを考慮すると、少なくともあと2〜3年は修理受付してもらえるのではないかと考えられます。

書込番号:17391701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/08 08:38(1年以上前)

1万円というのは、Gratinaのことですか?。であれば、まずGratinaを買ってから考えればよいです。
Gratinaを買えば、毎月割が付き、電話代が2年間トータルで1.7万円安くなります。G'zOneの持ち込み契約では安くなりませんから、機種代1万円を考えても、Gratinaを買った方がお得です。店によっては、もっと安く買えます。3月までなら、一括0円(つまりタダ)なうえ、数万円のキャッシュバックが付きましたが、今はなくなってしまいました。
G'zOne TYPE-Xを使いたいなら、Gratinaは予備としておいておくか、中古店などで処分すればよいです。別の機種を使っても、Gratinaの毎月割はなくなりませんから。

書込番号:17391777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/08 08:47(1年以上前)

なお、GratinaとG'zOneはSIMカードのサイズが違うので、使うのであれば、auショップでカードの交換が必要です。手数料は2000円+消費税。
またG'zOneを使うには、新しいSIMを使うために、端末のロッククリアが必要です。こちらも2000円かかりますから、注意してください。

書込番号:17391807

ナイスクチコミ!1


CAY01さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/08 08:55(1年以上前)

SIMカード(=auICカード)をもう一度作る手間を考えると、もし在庫があるようならば従来サイズのauICカードが使えるK011、K012の方がロッククリア代だけで済みますね。毎月割等は考慮してませんが。

書込番号:17391827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/08 19:57(1年以上前)

今日AUショップに行くと、先日まで1万かかると言っていたのに
Gratinaが一括0円でした^^
Gratinaのクチコミ見ましたが、いいと言う意見と
壊れやすいと言う意見がありましたので
G'zOne TYPE-Xは、保険で持っておいて
Gratinaに今月末に変える事する予定です。
(本当は、G'zOne TYPE-Xの方が好きだけど、新しい方が機能的に良さそうなので)
皆様のご回答いろいろ参考になり助かりました。
ありがとうございました

書込番号:17393426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/09 15:10(1年以上前)

Gratineを持ってますが電池が2週間は持ちますね。数回の通話に利用しました。電池の持ちだけは優秀ですよ。しかし開きにくい…

書込番号:17395885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)