


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH010
みなさまはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
BlutoothとWi-Fiを使用したかったのでこの機種に決め、購入しました。
前機種はW63HでWi-Fiがなかったのですが、Blutoothはあったので、音楽、テレビ、FMラジオを楽しんでいました。
W63HでのBlutooth使用時は、W44Tに付いていた物を使用していました。
SH010に変更して同じ条件できこうとしたらで、音飛びや音が出ずで使用できなくなりました。
auショップやお客様相談センターに問い合わせをしたところ、最初は、相性の問題で最後は同様の症状の方がおられないのでということでした。
そこでW44Tに付いていた物を持って、ショップのデモ機で試してもらいました。
結果は、同様の症状がでました。しかし付属品ということと、相性が合わないと終了しました。
そこで下記機種で試してみました。
SONY DR-BT100CXP (友人からの借りもの)
AIR'S JAPAN BT-A2
結果はSONYは改善されず、AIR'Sはまだマシですが、それでもまともに再生できませんでした。(音楽再生、テレビ、ラジオ)
ともにW63Hでは問題なく使用できましたので、機器は問題ありません。(他のドコモ機種でも問題なく使用できました)
どなたかSH010でBlutoothがうまく使用できておられる方はおられないでしょうか。
もしおられましたら、使用機種を教えていただけないでしょうか。
他の機能やレスポンス、特にWi-Fiがすごく気に入っているだけに、Blutoothが使用できればいうことなしなのですが。
よろしくお願い致します
書込番号:12274941
0点

その症状は SH006でも出てますよ。
現在、テスト報告書を添付してメーカー検査部へ修理に
出してます。
1〜3か月の預かりと聞いてますが、代機があるので
気長に回答を待ってます。
書込番号:12275226
0点

紅い眼鏡 さま
情報ありがとうございます。
やはり他の機種でもあったのですね。
しかしドコモのシャープ製最新機種では、問題なく動作しました。
auのシャープ製特有の症状なんでしょうかね。
また結果がでれば情報頂けると幸いです。
他の情報、持っておられる方もよろしくお願い致します。
書込番号:12275727
0点

こんにちは。
Blutooth使ってみましたが、TV、リスモ問題なく使えています。
使用機器はソニー・エリクソン,HBH-DS205です。
wifiも使えていい機種ですね。反応速度が改善されてはいますが
これに、スナドラを積んでくれれば完璧なんですけどね。
書込番号:12276303
1点

こんにちは〜
やっと Blutooth 使ってみました。
ソニーのDRC−BT15です、問題なく使えてます。
自分は FM が聞きたかったので、安いイヤホンを買い 電源部分に差し込んで線を途中で切り それをアンテナの代わりにして BT15で聞いてます。
書込番号:12285267
0点

こんばんはです〜。
ひなたぼっko 様
ありがとうございました。
書き込みを確認してから、HBH-DS205を購入しました。
昨日商品が届き、確認しました。
すべてにおいて満足しています。やはり携帯電話の故障ではなく、よかったです。
これでいろいろ楽しめそうです。
T.サロネン 様
情報ありがとうございました。
先に確認した商品を購入しました。
ソニーだと大丈夫みたいですね。
しかし友人の借りもののDR-BT100CXPはなぜうまくいかなかったのかですけど。
まあHBH-DS205でうまくいったので、あまり気にしませんけど。
みなさま、ありがとうございました。
書込番号:12330768
0点

Blutoothの規格など携帯本体もその通信先も対応しているのでしょうか?
音楽を聴く用途であれば「Bluetooth ver2.1+EDR」は最低両方とも対応していないと良い音は聞けなかったりいろいろいと不都合がありますよ。
ハンズフリーを前提としている安物はBluetooth ver2.1+EDRに非対応だったりします。
Bluetooth ver2.1+EDR対応の物を探しましょう。
書込番号:12348923
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH010」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/02/08 22:14:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/08 19:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/29 10:05:22 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/23 22:55:24 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 17:11:26 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/09 1:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/10 0:23:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/28 10:14:31 |
![]() ![]() |
9 | 2011/05/08 23:13:22 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/17 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)