『予約できました』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約できました

2011/01/21 17:55(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 sakine1106さん
クチコミ投稿数:24件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4


中国地方のド田舎のとあるauショップで予約できました。

価格・発売日は未定(2月初頭か、早ければ今月末)

価格未定でもいいならと予約させてくれました。

決まり次第連絡するとの事です。


因みに冷モック・単カタもありました。

発売が楽しみです。

書込番号:12540874

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/21 18:03(1年以上前)

価格は、57750円だと思います。
(機種変更/シンプル)

書込番号:12540895

ナイスクチコミ!0


MadGeorgeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/22 22:33(1年以上前)

ヨドバシカメラ(横浜店)では通常機種変更7万円オーバーの価格表示でした。
高い!

書込番号:12547074

ナイスクチコミ!0


kackymaeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/23 00:47(1年以上前)

信ぴょう性は不明ですが・・・
以下、転載します。


http://ameblo.jp/mobilex/day-20110122.html

・シンプルコース23歳以上の方の新規契約一括払い 
¥69,300
(春セレクト割適用後の実質負担金額 ¥33,300)
・シンプルコース22歳以下の方新規契約・MNP新規(他社からの乗り換え) 一括払い 
¥58,800
(春セレクト割適用後の実質負担金額 ¥22,800)

・シンプルコース機種変更・端末増設一括払い 
¥73,500
(春セレクト割適用後の実質負担金額 ¥37,500)
・CDMA 1x〜・WIN 800MHz〜の機種変更・端末増設一括払い 
¥68,250
(春セレクト割適用後の実質負担金額 ¥32,250)

・シンプルコース分割払い総額 
¥78,750
(春セレクト割適用後の実質負担金額 ¥42,750)
※22歳以下の方新規契約・MNP新規(他社からの乗り換え)は10,000ポイント(¥10,500分)付与
※新規契約・MNP新規・機種変更・端末増設ともに分割払いは¥5,000相当の商品サービス。
(22歳以下の方の新規契約・MNP新規の方はポイント付与と併用可)

S006は1/28(金)〜5/31(火)までの登録・出荷で、春セレクト割として、パケット定額加入で最大24ヶ月×¥1,500が月々の基本料金から割引されます
※パケット定額は、ダブル定額スーパーライト・ダブル定額ライト・ダブル定額・ISフラット・プランE/プランEシンプル・プランF(IS)/プランF(IS)シンプルの中から選択可能です(o^-')b
※春セレクト割はシンプルコースでのご購入者のみ適用可。


・フルサポートコース新規契約・MNP新規一括払いのみ 
春セレクト割適用外の為、受付中止
・機種変更・端末増設一括払いのみ 
春セレクト割適用外の為、受付中止


”実質負担金額” はあくまでも、購入から24ヶ月同機種をご利用した時の実質負担した金額になりますので、購入時は上記価格の赤字 (一括払い価格) になります(≧▽≦)
※IS03・IS06同様に、24ヶ月春セレクト割適用期間中に、パケット定額オプションを外してしまうと、外した前月を持って春セレクト割の適用外となります

5/31(火)以降の登録・出荷分は春セレクト割終了につき、毎月々、春セレクト割の割引はありませんのでご注意下さい

書込番号:12547786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 19:30(1年以上前)


私も本日見てきました…。
7万円オーバーとは思わなかった…ちょっと高すぎですね。

SH08が在庫復活したからそっちにしようかな…。

あとはG11待ちになりそうです。

書込番号:12551205

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakine1106さん
クチコミ投稿数:24件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/01/24 20:07(1年以上前)


皆さん、沢山のカキコミありがとうございます。

ついさっき連絡があり、やはり1/28発売、価格は78,750円で、各種ダブル定額の加入で24ヶ月1,500円割引との事でした。

ちょっと高いですね……。

書込番号:12555879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)