『使用3日目にて気がついたこと』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用3日目にて気がついたこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

使用3日目にて気がついたこと

2011/01/31 18:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

こんばんは。

使用し始めて3日が過ぎました。
いろいろ残念な点、タッチパネルが…、キー打ちにくぃ…、電池持ち悪っ…、などありますが、概ね満足しています。
特にレスポンスはすばらしく、日常的な使用状況ではフリーズも全くありません。


ここから本題です。

まずはいい報告から。
電源の起動時間を計測したのですが、5回の平均はまさかの19秒!
これは一昔前のW4*系統とほぼ同じ起動時間です。

次に悪い報告。

サイドのロックキーが反応しなくなる不具合が見つかりました。
発生頻度や状況はまだわかりませんが、カメラを頻繁に使用していたときにキーロックが効いてないことに気付き、何度長押ししてもロックされないので再起動、一応直りました。
また発生したら、状況、頻度、再現性を確認し報告したいと思います。

長文失礼しました。

書込番号:12587292

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 20:08(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん、良い情報ありがとうございます。
W61Pの起動時間が20秒も掛からなかったので、
この様な機種が出てきたのはありがたいです。

で、この間、知人から
KCP3.0(KCP+第6世代)?&スナドラ搭載は早いって言ってました。
何でも、春モデルの一部の機種からみたいなのですが、
S006がそうなんですかねー?って思っちゃいます。

書込番号:12587658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 20:18(1年以上前)

こんばんは。

S006はお察しの通り、KCP3.0&スナップドラゴン搭載端末です。
今年の春モデルとしてはS006、T006が、去年のモデルとしてはS004、T004、S005、iidaモデルはX-RAY、G11がKCP3.0&スナップドラゴン搭載端末ですね。

書込番号:12587704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/01/31 20:40(1年以上前)

起動時間平均19秒というのは、NOW LOADING表示から起動音が鳴るまでの間(ICカード読み込み含まず)です。
完全起動までの時間ではないのでご注意を。
完全起動(キー長押しから待ち受けまで)の時間は平均32秒です。

書込番号:12587826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)