


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
新規で契約したいのですが
S003かS006で迷っています
S003ではメールが重いと聞きました
S006もメールの作成が重いのでしょうか?
また、S006では早くに充電が切れると聞きましたが
電池パックを2つ持ちたいのですが
1つめが携帯に入っている状態で
2つめはどう充電するのでしょうか…
やり方を教えて下さい
また、S006・S003の悪い所があったら教えて下さい
説明が下手ですいません
書込番号:12708432
1点

S006はスナップドラゴン(高速なCPU)の搭載機なので、すべてがサクサクです。
今までのもっさりはなんだったのかと思うくらい早いです。
>S006では早くに充電が切れると聞きましたが
嘘です。S003のほうがむしろ早く切れます。
答えは簡単。高速な分使っている時間が短くて済むからです。
>2つめはどう充電するのでしょうか…
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_charger_multi_s/index.html
こういうものを別途購入する必要があります。
もっと簡単にUSBから電源を取るコンパクトなタイプもあります。
書込番号:12708503
3点

ゼルビーノさん、汎用バッテリー充電器をご紹介されておりましたが、
これは、S006のバッテリー単体にも適応するのですか?
ご教授頂けると助かります。
書込番号:12708868
0点

私はW61Sユーザーです。W61SからS003までは同じ電池64SOUAAをつかっています。
http://m.aumall.jp/bep/m/klist3?e_scope=O&at=FP&e=pc_src_header_v&non_gr=ex&categ_id=&keyword=64souaa&submit.x=14&submit.y=16
確認はしていませんが、多分S006も同じだと思います。(違っていたら済みません)
そしてその専用充電器。電池パックも付いているのでこちらを買えば事足ります。
(ただし電池パックはポイントで買えますが、充電器は買えません。au oneショッピングモールでau払いでは買えますが)
http://m.aumall.jp/bep/m/klist3?e_scope=O&at=FP&e=pc_src_header_v&non_gr=ex&categ_id=&keyword=64sopta&submit.x=31&submit.y=16
シンプルですが使いでは良いです(満充電でランプ消灯)
もちろんですが専用充電器なのでソニエリ以外の携帯(SO90x時代のドコモの携帯の電池は名前こそ違いますが仕様は一緒なので使えるそうです。もちろん自己責任ですが)、XPERIAを含むスマフォ、将来ソニエリが仕様を買えた場合、無用の長物になります。もちろんご自身が買い換えた場合も(笑)
しかし、汎用充電器か〜私もスマフォ買ったらそっちが良いかなぁ。トラブルは自己責任でしょうが・・・・
書込番号:12709070
0点

残念ながらこの機種のバッテリーは「SO004UAA 3.7V/930mAh」で対応機種はS004,S005,S006になります。
書込番号:12709100
2点

>S006のバッテリー単体にも適応するのですか?
使えますよS004で使ってますから。
書込番号:12709172
0点

>SYNNさん
フォローありがとうございます。
あっちゃ〜006から仕様が変わりましたか〜。危うくスレ主さんにご迷惑掛けるところでしたね、申し訳ない(笑)
スナドラ用でしょうかね?XPERIAでも使えそうな・・・
私も通話用に白ロム購入考えてますが、003じゃないとだめか。
いや、容量アップ(長くなっただけ?)なら充電器切って使えるかも???
書込番号:12709177
0点

みなさんありがとうございます(*^ω^*)
結果的にS006の方が
充電は切れないし
メールなどは早い
とゆうことでいいのでしょうか?
書込番号:12709328
0点

メールだけでなくウェブも速いです
このS006のWIN HIGH SPEED、Snapdragonに慣れてしまうとほかの機種は使いにくくなるかもしれませんね(A^_^;
書込番号:12709431
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2017/08/24 12:00:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/11 20:48:24 |
![]() ![]() |
11 | 2015/11/03 12:00:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/18 21:25:47 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/28 5:20:05 |
![]() ![]() |
10 | 2015/02/16 17:00:09 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/13 14:06:33 |
![]() ![]() |
17 | 2015/04/01 10:12:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/23 8:17:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)