


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
PCサイトビューアーでのポインタはこの機種の場合OFFに出来ないのでしょうか?
最近この機種にしましたがポインタをOFFにする方法が分かりません。
前の機種(W51H)を使っていた時は設定のところでポインタをOFFにして使っていたので、この機種でもそうやって使おうとしたら設定にポインタの項目が見つかりませんでした。
書込番号:13000051
1点

確かにS006の実機及びマニュアルを見る限りでは、W51HのPCサイトビューアにあるポインタのON/OFF機能は見当たりませんね。
書込番号:13005511
1点

こんばんわplaton@DJIBさん。
やっぱり無いですよね…。他の携帯でも最近のOPERAのバージョンにはポインタのOFFは無いんでしょうかね?
それと文字の大きさを変更する項目も無くなりましたね。速度は速くなったもののなんだかポインタを合わせる手間が増えてPCサイトの閲覧は前より不便になった気がします。
タッチパネルも文字の大きさが変えられないので、文字が小さ過ぎたり、文字を大きくすると画像やページ全体が大きすぎたりで、単純にタッチして閲覧するのが面倒になっていまいち使えない気がします。
この携帯に変えた目的がPCサイトの閲覧を前より速く楽にしたかったためだったので僕には結構不満点が多いです。
これならいっそスマートフォン選んだほうが良かったなと思ってます。
本当にこんな仕様なんでしょうかね?
書込番号:13005784
1点

こんばんは。
こんなものですよ。
S003のPCサイトも使ってましたが、ポインタの速度が変えられず結局使わなくなりました。
S006のようなタッチパネルであればポインタは不要に等しいですので、タッチパネルをお使いください。
画像サイズ云々はPCを使えば同じようにずれるので、気にすることでも無いかと。
慣れれば細かなタッチも割りと出来るようになりますよ。
書込番号:13013162
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2017/08/24 12:00:03 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/11 20:48:24 |
![]() ![]() |
11 | 2015/11/03 12:00:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/18 21:25:47 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/28 5:20:05 |
![]() ![]() |
10 | 2015/02/16 17:00:09 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/13 14:06:33 |
![]() ![]() |
17 | 2015/04/01 10:12:44 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/23 8:17:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/19 11:27:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)