『夏モデル』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

夏モデル

2011/05/11 04:36(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

クチコミ投稿数:487件

昨日 ショップに行きましたら こちら既に生産終了みたいで 来週にも 夏モデル 007 008が 発表だと 言ってました 恐らく 折りたたみと スライドの 両タイプ?でしょうか?スナップドラゴン搭載ですか?個人的には こちらより もう少し 軽くて薄く なってたら 大歓迎です どなたか 夏モデルの情報 分かりましたら 教えてください

書込番号:12996090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/12 23:34(1年以上前)

こんにちは。

auの夏モデルはCA007、T007、T008、S007、K009、K010が出るようです。

T007はデザインがT006とほとんど同じみたいです。液晶下のキーがT006のようなキーではなく、固いプラスチックのようなキーでした。方向キーは何か金属のような材質みたいですね。イルミネーションは無いみたいです。その代わりT008に付くみたいです。T008は完全に女性向けですね。また、T007はピンクの他、グリーンとブラックがあるようです。恐らく、スナドラ、ハイスピードはつくと思います。なので、T006を買いそびれた方はT007の発売を待つのもいいかと思います。T008は普通の折りたたみです。デザインは特に優れているとは感じませんでした。T004の方がずっとカッコイいです。


カシオのCA007は、ファン待望のアデリーペンギンが復活しました。復活どころか全面に押し出しています。アデリーペンギンのアプリが付くとか。デザインは極普通ですが、どうやら小さいサブLCDが付くようです。相当アデリーファンの要望があったのでしょう。


S007は、デザインはアルバーノバローネみたいな感じです。イルミネーションが付くみたいです。こちらも、女性向けですかね。字数が足りないのでこの辺で。

書込番号:13002381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件

2011/05/13 03:16(1年以上前)

貴重な情報 有り難う御座います ちなみに 全機種 スナップドラゴン搭載でしょうか?また 京セラからも 出るとか K002の薄さでスナップドラゴン搭載なら 最高ですが

書込番号:13002828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 23:31(1年以上前)

のらぼーさん、今晩は。

〉全機種 スナップドラゴン搭載でしょうか?
→どうもその可能性が高いみたいです。CA007とK009もスナドラを搭載しているという噂があります(あくまで噂ですが)。少なくともT007とS007はスナドラ搭載は確実だと思います。

〉また 京セラからも 出るとか K002の薄さでスナップドラゴン搭載なら 最高ですが
→K002は厚さが13.5ミリ、K009が14.8ミリだから、K002より少し厚いくらいでしょうか。あのシックなデザインでスナドラ搭載なら結構売れるのではないでしょうか?因みに、ほとんどの機種で、32GBのSDカードが使えるみたいです。

発表が楽しみですねo(^-^)o

書込番号:13005632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/05/14 06:14(1年以上前)

有り難う御座います 因みに 今回の夏モデルに搭載される スナップドラゴンは 現在のより 例えば 更に 進化してそうでしょうか? また 値段ですが 夏割引みたいなのが 有ると 良いのですが… とても 定価では 手が 出ません

書込番号:13006314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/15 22:43(1年以上前)

のらぼーさん、今晩は。

〉今回の夏モデルに搭載される スナップドラゴンは 現在のより 例えば 更に 進化してそうでしょうか?
→いや、CPUの型番をみてみないと分かりませんが、恐らく変わっていないと思います。初代スナップドラゴンだと思います。あくまでガラケーですならね。



〉また 値段ですが 夏割引みたいなのが 有ると 良いのですが… とても 定価では 手が 出ません→多分あるんじゃないかなぁ〜と思いますが。じゃないと誰も買わないと思います。何かしら割引みたいなのはあるとは思います。


余談ですが、今回のauの夏モデルは何だかやる気があんまり感じられませんね〜。はやくスマホに移行したくてたまらないという印象です。それよりも、ドコモの方がスゴいと思いました。何せあのカシオがEXILIMケータイでドコモに参戦するみたいです。パナソニックは3機種発売するみたいです。個人的には、もしカシオのEXILIMケータイがスナップドラゴンを搭載していたら、多分乗り換えもあると思います。当方、元々はカシオユーザーなので。春モデルで迷って、また夏モデルでも迷いそうですf^_^;キリがありませんね〜。何せ自他共に認めるケータイバカなので(^_^;)

書込番号:13013061

ナイスクチコミ!0


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 マイナスイオン全壊 

2011/05/16 19:49(1年以上前)

〉今回の夏モデルに搭載される スナップドラゴンは 現在のより 例えば 更に 進化してそうでしょうか?
→いや、CPUの型番をみてみないと分かりませんが、恐らく変わっていないと思います。初代スナップドラゴンだと思います。あくまでガラケーですならね。

夏機種で使われるスナップドラゴンの型番は8650と8655のようです。8650の方は第一世代ですが、情報元が(1.3GHz)と書いてるのが気になります。第一世代のこの型番は1GHzですからもしかしたら第二世代の8650Aの方かもしれません。
京セラの簡単携帯は型番的にスナドラではないっぽいんですが・・・まあ発表のお楽しみでしょうか。

第二世代中心となることを考えると起動、各種表示の速度がかなり強化されてる可能性がありますね。

書込番号:13015767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 20:43(1年以上前)

葵悠樹さん、今晩は。


〉夏機種で使われるスナップドラゴンの型番は8650と8655のようです。8650の方は第一世代ですが、情報元が(1.3GHz)と書いてるのが気になります。第一世代のこの型番は1GHzですからもしかしたら第二世代の8650Aの方かもしれません。
→マジですかー(*_*)第2世代搭載の可能性もあるんですか〜。またまた迷ってしまいます。この夏モデルでは、ドコモからは色んなガラケーが出るみたいですが、カシオからもCA-01Cが出るし、他にも良さげなのが出るし。でも、WINハイスピード+スナップドラゴンも捨てがたいです。

書込番号:13015997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)