『おさらい〇色について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おさらい〇色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

おさらい〇色について

2011/03/19 14:40(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:31件


自分は白が良いかなぁって思ってたんですが・・皆さんの意見を聞いて、心変わりしそうなので、最終的にモックを見て決めようと思いました。
そこで、皆さんは何色を予約or買いますか?
教えてください^ ^;/

書込番号:12795954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/03/19 14:52(1年以上前)

 現在G9のブラック×グリーンを使っているんで,同様にブラックにする予定です.
 話題になっている艶も私のG9では劣化することなく,いまだに光沢を放っていて,剥げても来ていませんし,指紋も気にならなかったです.
 G9よりもより劣化に強くなったみたいですしね.

書込番号:12795989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/19 14:53(1年以上前)

 すみませんブラック×ブラックです.
 ホワイトも気になるんですが,飽きちゃいそうな気もしますね.

書込番号:12795993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/19 15:02(1年以上前)

私も 無難に ブラック ブラックですが やはり 個人個人の 価値観ですので…

書込番号:12796017

ナイスクチコミ!1


orladinさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 20:11(1年以上前)

今日ORANGE+BLACKを予約してきました。

この機種は数量限定生産らしいですね。
詳しい数字は知りませんが。

書込番号:12797022

ナイスクチコミ!0


vanteqさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 22:07(1年以上前)

本日、BLACK+BLACKを予約しました。
中部ですが、発売日・価格未定でした。

mamorino2のように地域差が出るのではないでしょうか?
■mamorino2
3月16日(水)
中部 関西 四国 沖縄
3月17日(木)
九州
3月18日(金)
北海道 北陸 中国
未定
東北 関東

書込番号:12797531

ナイスクチコミ!1


turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/21 00:25(1年以上前)

鹿児島は今日20日ホットモック入ったようです。

3月25日入荷と連絡が来ました。
ちなみにまだコールドモックしか見てませんが、自分は白か黒で悩んでいます。

書込番号:12802524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/21 23:10(1年以上前)

今日オレンジブラックで予約しました。
モックを見るまではブラックブラックでしたが、実際にモックを見て気が変わりました。
キーサイドのマットな感じが良かったのとチタンシルバーっぽいのが気に入りました。
ちなみに予約は静岡のauショップで、発売は3月25日、価格も決まったそうです。
ただし、入荷数量が未定なので、「発売日に渡せるかどうかは入荷してみないと」と言われました。
まあ、だめでも気長に待ちます。

書込番号:12807187

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/23 17:13(1年以上前)

皆様、はじめまして。

本日私も遅ればせながらモックを確認して来ました。

私は「黒×黒」と「青×白」で比較して

黒×黒のスライド上部のフレーム色が気に入り

青×白の方は汚れが目立ちそうなので・・・・・

「黒×黒」で予約しました!

販売予定日は25(金)ですが

関東ではまだauショップには発売日の連絡は無いそうです。

書込番号:12813634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)