『タッチセンサーのつかいこなし』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチセンサーのつかいこなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチセンサーのつかいこなし

2011/05/04 01:35(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:233件 HDV.bebe's 

サブメニューに「お気に入りサイト」を登録して、スライドをとじたままタッチセンサーでからニュースサイトをEZwebを起動して通勤車中で見ているんですが、タッチセンサーだけだと初期画面に戻れないようなのですがみなさんどうされてますか?
「クリア」ボタンを長押しするとauoneのトップページにはなるんですがこのあたりもカスタマイズはできなさそうです

スライドを開いてPWRを押せば待ち受けには戻れるんですが

タッチセンサーは上下タッチと左右はページスクロールになって十字キーよりもブラウズしやすいんですが、スライドを開いているとタッチセンサーは排他になるし・・・
カメラボタンを押してみてももとに戻らないし、せっかく片手でこじんまりした車内スペースでつかえるのに、スライドを一回開くくらいなら最初から開いたままのほうがマシだったりと微妙です

見落としていることがあれば教えてください

書込番号:12968010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/04 02:13(1年以上前)

それで正常です。
S006も同様の問題を抱えています。

ソニエリは何を考えてこいつらを作ったんでしょう?

「どうかしてるぜっ!!」

書込番号:12968080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/04 14:15(1年以上前)

いえいえ、戻りますよ!

「CLR」をタッチすれば戻ります。

「CLR」下のボタンでは無いですよ(^^ゞ

書込番号:12969433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件 HDV.bebe's 

2011/05/04 14:56(1年以上前)

ショートカットメニューによっては(受信ボックス等)からはCLRボタンで待ち受けには戻れるんですが、EZwebから一度でもサイトにアクセスしてしったり、LISMOを起動しちゃうと戻れない・・・と思うんですが

質問の意図は、スライドを閉じたままショートカットメニューからアクセスしたメニューすべてから、待ち受け画面に戻れるような機能がない・・・ということです

うちのがおかしいのか?

そもそも文字入力はタッチセンサーではできないわけで、やはりタッチセンサーの利点はWEBブラウズやLSIMOの操作だと思うんですけどね〜

書込番号:12969557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件 HDV.bebe's 

2011/05/20 00:18(1年以上前)

EZweb以外の機能でもサブメニューへのショートカットからタッチセンサーだけの操作を試してみましたが、カメラ機能ははEV補正とシャッターがマルです

ただ、LISMOは選曲スタートはできるものの終了できず
リスニング中にメール受信したときにメールをみることはできず
やっぱりQuckメニューがスライドを閉じた状態で選べないのが根本的な問題な気がします

書込番号:13028566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)