


スマートフォンでは毎月の請求が高いので、wifi利用できる此方の機種変更しました。
しかし、自宅では利用できてますが肝心の公衆無線はフリースポット以外では利用できません。
157で確認してもAUステッカのあるフリースポットはスマートフォンのみでこちらの機種で
wifi申し込みでも利用できないとの事。
AU携帯通算60か月利用してますが、スマートフォン利用と普通の携帯ではサービスが低下
しており普通携帯は顧客ではないと思わせるサービスです。
此方の携帯は機種変更で10月変更してから凄く良い携帯で満足してましたが、普通の携帯
ではwifiに申し込んでも制約があり自宅・フリースポット以外利用できません。
駅・公共施設等限られたエリヤにはなるのは理解できますが、157で聞けば自宅がおもで駅等は
利用できない事がわかり何の為の525円と言いたくなります。
AUスポットステッカーが貼ってあってもスマートフォンのみ利用でこちらの機種は利用不可。
滋賀県在住でネットはeo。ネット+TELも契約しているがスマートフォンのみ1480円の
割引。携帯では不可
ではeowifiでと考え取得してもログインできず・・・・・・
この機種、自宅以外でどのように公衆無線されてますでしょうか?
又eo wifiスポット利用でアクセス出来てますでしょうか?
以上詳しい方ご教示下さい。
書込番号:14383059
2点

G11等の従来機種でもISフラット契約出来るってご存知ですか。
ISフラットにすればスマートフォン以外でもauスマートバリューが適用できます。
要は一定の固定費払ってくれるユーザーにはサービスしますよって事でしょう。
WiFiは今さら従来機種用の増設は無理でしょうからその方向で検討された方が良いのでは。
書込番号:14385688
0点

ひまJINさん返答頂きながら遅くなり申し訳ございません。
>G11機種でもISフラット申し込みできるとご存知ですか
157にTELしたおりそのような内容でした。
ただ此方の機種選択したのもスマートフォンかで迷いましたが、ISフラットだと月々の費用面をみても高額になるのでこの機種でWiFi申し込むと自宅は勿論、公衆無線も駅等で利用できるものと誤解してました。今更なんですがISフラットならスマートフォンの方が使い勝手が良く
スマートバリュー適用更にWiFiが105円・EZナビ315円・eoWiFiスポット315円削減できそれを考えると愚痴になってしまい申し訳ありませんでした。
>要は一定の固定費払ってくれるユーザーにはサービスしますよとの事。
おっしゃる通りです。
今の現状であと1年半使っていきます。
ご丁寧な返答有難うございました。又不明な点出ましたらサポート下さい。
書込番号:14395077
1点

私もG11を愛用しています。
プランEシンプルで,通信環境はモバイルルータHW-01C+So-netの3Gでwifi接続です。
780(割引後)+315(ezwin)+525(wifi)+2980(So-net3G)
こちらが参考になるでしょうか…
http://www.hide10.com/archives/15250
モバイルwifiのデイタイムプランなら2000円程度でG11のみならず他のwifi通信機器も使えるのでお得だと思いますよ。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/charge.html
書込番号:14422128
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)