『購入に迷っています』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に迷っています

2012/03/21 02:02(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:3件

幾つかお伺いしたいことがあります。

1.新規購入を考えていますが
白ロムを購入したほうが安いとのことですが
その場合は持ち込みなので、シンプルプランは選べず
結局は毎月高くなってしまうのでしょうか?
仕事用の携帯がありますので、通話自体はほぼする予定がありません。

2.機能の問題ですが
サイトなどの文字をコピーはできますか?

3.機能の問題ですが、
文字操作がダメという書き込みがありますが、そんなに使い勝手が悪いものでしょうか?

4.スライド式/スマフォ以外でのお勧めの機種などありましたら
教えて頂けると幸いです。

今現在はK002を使用中です。

書込番号:14322020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/21 13:25(1年以上前)

1について…
白ロムを持ち込んで新規契約をした場合、料金は旧フルサポートコースと同一になります。
K002を持っている場合はシンプルコースで契約しているかもしれないので、その場合は白ロムをロッククリアした方が月額の使用料金は安くなります。
2について…
EZWebのサイトのコピーはできます。
3について…
この機種の文字変換はどちらかというと使用するユーザーに合わせて学習する形になりますので、慣れるまでは文字変換にいらつくかもしれません。
慣れれば自分好みの文字変換が期待できます。
4について…
なぜこの機種にしたいのかという意図が分かりませんが、Wi-Fiが欲しいのでしょうか。
Wi-Fiが必要なら残りのWi-Fi対応端末が全てスライドなので分かりますが、何が必要なのかが書いていないので答えるのは難しいです。

書込番号:14323383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 14:45(1年以上前)

4については
デザイン制とスライドが苦手なためです。
wifiがあるのも大きいです。
何か大きな欠点があれば、他の機種にしようか悩んでいたので(´・ω・`)

書込番号:14323640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/21 20:14(1年以上前)

現行の折りたたみ機種で唯一Wi-Fiに対応しているS007ですが、欠点がいくつかあります。
ボタンが押しにくいこと、メール入力で少々もっさりしていること、バッテリーが持たないことなどいくつかありますが、それが重大な欠点になるかは分かりません。
ある程度悪い点はトピック内に上がっていると思いますので、それを見ることもおすすめします。

書込番号:14324834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 S007のオーナーS007の満足度5

2012/05/05 00:33(1年以上前)

アーバンNさんのおっしゃるとおりです。
それと、使い始めて分かったけれど、片手で開きにくいのです。
液晶側とボタン(本体)側の段差がなくて、爪の短い私には、非常に開きにくい。
電車内でのメール確認などに少しイラッときます。
そのあとに、メール打つのにもっさりしていて三回文字を押したのに二回分しか進んでいないときなど、
…「あ」を三回で「う」なのに「い」のままだったり…
特に追加でイラッときます。
ボタンの境がわかりにくいせいもあるけれど。

書込番号:14522722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)