『メールの既読について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:153g T007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの既読について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T007」のクチコミ掲示板に
T007を新規書き込みT007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの既読について

2012/07/07 15:15(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007

クチコミ投稿数:93件 T007のオーナーT007の満足度5

スマホは必要無いと思っていて、スライド携帯がほしかったのですが、この夏も新機種は
発売されなく、T007探していましたが、ネットでも無く、中古か折りたたみ携帯かと諦めて
いた今日このごろ、
 6月下旬たまたま近所の100満ボルトに行ったら、グリーンが1台有り
2年縛り終了まで後2箇月という所でしたが、最後の1台なので、違約金を払い
即購入しました。私の期待通りの機能が詰まった携帯です。スライドは良いですね。

探している人は、根気良く探してください。

 最後に質問です、「前の携帯シャープSH002は、E・Cメール共にmailのマークを押せば読まなくても既読になって、右上のメール表示 E Cマークが消えて新着がチェックしやすかったと思いますが、T007は、操作の仕方がわかりません、そもそもそう言う機能があるのでしょうか、

分かられる方よろしくお願いします。

書込番号:14775707

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/07 17:26(1年以上前)

祝ゲット!
auのガラケー異常に枯渇していますよね。。。

当該の機種(特にSH002)を持ち合わせておらずに申し訳ありませんが、念のため。
(認識不足ならゴメンナサイ)
下のメールマークのみを選択するとそれが消えるが、右上のメールマークは個別にクリックするまで消えない。ゆえに新着は下のメールマークで確認するというのがKXP+以降ぐらいからの仕様では無かったでしょうか?

書込番号:14776134

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/07 18:06(1年以上前)

>2年縛り終了まで後2箇月という所でしたが、最後の1台なので、違約金を払い
即購入しました。

機種変更の場合、違約金は発生しないと思います。
どういう名目の違約金で、いくらの支払いなのでしょうか。


>E・Cメール共にmailのマークを押せば読まなくても既読になって、右上のメール表示 E Cマークが消えて

>下のメールマークのみを選択するとそれが消えるが、右上のメールマークは個別にクリックするまで消えない。ゆえに新着は下のメールマークで確認するというのがKXP+以降ぐらいからの仕様では無かったでしょうか?

マルチキー、クィックキーの機種は、その仕様だと思います。
mailのマークを押しても、右上のメール表示 E Cマークは消えないです。

セルフメニューキーの機種は未使用ですが、セルフメニューから操作すると思います。

書込番号:14776320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 T007のオーナーT007の満足度5

2012/07/07 19:54(1年以上前)

スピードアートさん、KT0329さん早々の返信ありがとうございます。
>auのガラケー異常に枯渇していますよね。。。

ですよね、ゲット出来てラッキーでした。

>機種変更の場合、違約金は発生しないと思います。
どういう名目の違約金で、いくらの支払いなのでしょうか。

2年前に「フルサポートコース」購入し、2年間の利用を約束することで、購入価格の一部を補助する買い方として、「フルサポートコース」がありました現在は主に「シンプルコース」が主流で減少したことから、新規受付を現在停止してます。
フルサポート解除料
1カ月目〜12カ月目 16,800円
13カ月目〜18カ月目(税込) 12,600円
19カ月目〜24カ月目(税込) 6,300円
25カ月目〜(税込) 0円 で私は 6,300円払いました。

メールの件は、前みたいに使えたらという程度でした。




書込番号:14776737

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/07 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
2年前は、「フルサポートコース」がまだあった頃なのですね。
すっかり忘れてました。

書込番号:14777128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしよう 4 2012/08/15 23:02:52
色の意見と、s007と比較して 3 2012/07/11 20:45:31
メールの既読について 4 2012/07/07 21:25:28
アラーム機能について 7 2012/06/23 19:21:53
只今 ピンクが売ってますよ! 0 2012/06/08 18:41:03
LISMO PORTと通信できません 4 2012/06/23 20:56:03
通話音質について 0 2012/06/06 18:02:18
まだ売ってる場所ありますか? 9 2012/06/01 22:24:20
画面の大きさ 6 2012/05/09 19:55:10
豆しば 使えますか? 1 2012/05/04 11:54:05

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T007」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T007
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T007

発売日:2011年 7月 8日

T007をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)