


秋、冬モデルが発表されましたが、残念ながらCA008は出なかった。
CA007の毎月割が、夏モデルなのに一番高い2200円から考えると、かなり在庫が残ってしまっているのかもしれない。
またカシオがG'zOneでない、普通のスマフォも出すと思うから、来年夏まで出ないかも。
今使っているW41CA(使い勝手良すぎた…)も余命10ヶ月、Androidスマフォはまだ不安定だし、iphone5が出るらしいが高そうだから、割安感のあるCA007にしてしまおうか。
書込番号:13552322
2点

僕は夏にあなたと同じように5年間使用したW41CAから機種変しましたが違和感が一番なかったです。これまでは何度も機種変に失敗してW41CAに戻っていました。
書込番号:13552956
1点

追加です。今はCA007を使って3カ月です。久しぶりにW41CAを触ってみましたが動きや使い勝手が悪いと感じました。
書込番号:13555523
2点

私もそのキーの押しやすさとサクサク感から、いまだにW41CAを使い続けてますが、さすがに最近は機種変しなくてはと焦っています
『スナドラ搭載』『あまり重くない』という観点からS006とCA007が候補ですが、S006はスライドで開けやすいがキーが押しにくそう、逆にCA007は開けにくいがキーが押しやすそう…
ただ、お店でCA007を操作してみて一番気になったのが、メニュー画面での十字キーの操作がややもっさりしているということです
S006やW41CAと同時に操作しても半テンポ遅れる感覚です
同じスナドラ搭載なのにこういう差はでるものなのでしょうか?
現在のW41CAより遅くなる機種変はツラいな〜と考えてます
実際使用されてる方々はその辺りはどうですか?半テンポ位は慣れてくるものでしょうかね…?
書込番号:13555829
0点

マンガ家さん>
W41CAのほうが使い勝手が悪いと感じたのでしょうか?
09系さん>
確かに焦りますよね。あと10ヶ月ですが、2012春、夏と2回しかチャンスないし、いいのがなくてCA007も完売してたらと思うと、とりあえず変えようかと思ってきました。
早めに変更しておけば2年縛りも早く終わるし。
書込番号:13556096
0点

SA52からの機種変,ネットが遅い気がしますがあとはサクサクです。
色も同じ黒にしたので全く違和感がありませんが,時々画面を横に回転させようとし,
焦ります,今なら毎月割も高額(2200円)でお得と思います。
書込番号:13563086
0点

私はW41CAを使い続けて様々な白ロムでオークションで購入し失敗しました。K006、G'zOneタイプX、スマートフォンのIS03もです。他にも思い出せない機種が3つくらいあります。久しぶりにW41CAを触った感想はなんか画面は小さいしもっさりした印象でした。多分一番違和感なく機種変できたのがCA007で逆に数週間使って慣れてしまえば逆にW41CAが使いにくく感じてしまうと思います。緊急地震速報もついてるし、テレビもついてるし無難だと思いますよ
書込番号:13563557
0点

私もW41CAオレンジを使っていましたが、今年2月に突然電源が落ち、どうやっても復活しませんでした。やはり5年くらい使ったのでしょうか。
購入した当時は、カメラも確か500万画素(800万画素?)でおサイフ付きで、使い物にならないPCサイトビューワーがついていたりして、電池の持ちも良くて気に入ってました。
androidと迷ったのですが、まだまだという感じだったので、CA006にしました。WiFiが使えるとか、カメラが良いけど、マクロがだめとか、フル画素使うことがないとか、老体にはキーの字が見にくいとかありますが、まあこんなものでは無いでしょうか。
最近iPhoneが出るかも知れないと聞いて、2年縛りの私は悩んでしまいました。(まだ、出てないのに・・・)
まあ次はスマホだと思います。来年後半くらいになれば進歩するでしょうから。
CA008は永久に出ないかもとか思っています?。
書込番号:13567454
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/01/01 20:00:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 13:01:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/10 19:40:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/29 19:59:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/15 0:19:02 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/11 9:25:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/14 21:08:56 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/20 15:12:58 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/30 22:21:45 |
![]() ![]() |
12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)