『サイドに隙間がありませんか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドに隙間がありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドに隙間がありませんか?

2012/05/07 20:37(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

スレ主 okkunn55さん
クチコミ投稿数:24件

携帯本体を右横から見て、電池パックのふたの上でライトボタンの横のスリットの真ん中辺りに、隙間がありませんか?スリットの両サイドは閉められているのに、真ん中辺が浮いているように思われます。よく見ると両サイドとも、隙間はあります。
ショップ店員は「心配なら修理しますか?」お客様センターは「初期不良だから、購入店舗で相談して」購入店舗は新品と比較して「新品も隙間ありますよ」でした。利用されている方の携帯はどうでしょうか?防水とか問題なければよいのですが・・・

書込番号:14534630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/02/07 01:42(1年以上前)

まさに現在進行形でauの安心サポート側ともめています

点検修理に出しても接着面の隙間の説明は一切無く気に入らないなら「有料で外装交換」若しくは「有料で本体の交換」なにを言っても有料の一点張りで、困ったら「メーカーが・・・」を連呼し、なんの保証も無い「大丈夫!!」としか言いません

全く大丈夫ではありません

書込番号:15728301

ナイスクチコミ!3


スレ主 okkunn55さん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/22 20:32(1年以上前)

スレ主です、返信ありがとうございました。サイドの隙間、気になりますよね!隙間のある部分を上下からつぶすと隙間が無くなるのですから、接着不良かケースのゆがみが原因だと思っています。わざと水没させて様子をみるのはちょっとリスクありますよね。結局、私は水に気をつけて、今も使っています。今のところ不具合はありません。
最近は太陽の下ではサブディスプレイが反射して、表示が何も見えないことが気になっています。話がそれてすみませんでした。

書込番号:15801824

ナイスクチコミ!1


usagi3-kさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/18 18:15(1年以上前)

点検に出しても大丈夫の一点張りですが
VS客センとの粘り勝ちで無料新品交換となり新しい物が届きましたが隙間はありました3台交換しても同じで、点検に出して今後隙間が原因(水濡れ埃髪の毛)でおきたと思われる不具合には無料修理との約束を取り付けました
実際に不具合がおきた時に客センが守るかは不明です

書込番号:18884208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)