


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001
購入して、2年4ヶ月 充電できず、使えない USBケーブル 調子急に悪くなり。au
shop見せましたが店の充電器でも、できたり、できなかったり
0円だったし、どうしょう ホルダー購入して様子をみてみます
機種変更は、携帯3万以上 分割で払う もったいないな 画素数も低くなるし、マイクロSDカードが、反応しな
い SD入れたまま、カメラ起動せず、処理できません 文字がでる
書込番号:18528781
4点

寿命では?
長い人はぼろぼろになりながら五年も使ってますが、バッテリーは1.5〜2.5年で寿命になり、バッテリー自身が充電を受け付けなくなります。
バッテリーは有料で交換出来れば復活しますが、メモリとカメラ起動の事からあちこちガタが来ており、奮発して買い換えましょう。
違う携帯会社へナンバーポータビリティで移れば特典で安く買えるかも。
カメラ起動は、メモリ故障かも。
電源落としてから取り出し、端子を乾いた布で拭いて再度入れて起動して動くか見てください。
それでもダメなら同種のメモリを買い直し、交換して下さい。
やれる事は有るけど、ささっと本体買い直しが良いと思う。
書込番号:18528996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メモリ故障ではなく、コネクタと電池の故障でした ショップで機械で調べてもらいました
機種変更をすることに、電池をかえても使えないかも
アドバイスが、役に立ちました ありがとうございます
GARITANA変えます
書込番号:18532114
0点

念のため、
GARITANA>GRATINA?
電話だけなら構いませんが、MARVERAでないとスペック的に落ちますので要注意です。
書込番号:18533667
0点

こんにちは。
グラティーナにするのであれば、最近発売された、グラティーナ2が良いと思います。
緊急速報メールに対応していると思いますので。
間違いだったらごめんなさい。
後、F001が慣れていて機種を変えたくないのなら、白ロムを購入というのもよいのでは。
動作確認のみ行った未使用品が安い物であれば、12000円ぐらいから販売してますよ。
私、自身白ロム機を使用しています。
中には、プリセットデータが入っていない物もありますので注意が必要ですが。
auショップに持って行き、メーカーにて初期化依頼をしてもらうと、データ等はすべて新品の状態にしてくれます。
それと同時に内部基盤の不具合チェックもしてくれます。
特に問題なければ、無料となります。
参考になれば幸いです。
書込番号:18559895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/06/16 5:04:53 |
![]() ![]() |
8 | 2015/02/24 7:09:44 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/18 7:06:38 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/08 22:06:41 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/12 12:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/05 17:08:18 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/16 22:58:29 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/15 18:17:49 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/16 2:54:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/04 7:18:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)