『遅すぎる〜』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅すぎる〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

遅すぎる〜

2012/05/19 18:24(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

シルバー出ましたね〜

機種変対象機種だったのですが、イマイチぴんとくるものがなく…
(スマホは全く興味ないし…)
この機種を狙っていたのですが、グリーンもブラックも私にはシブ過ぎる感じだし、
ピンクは他の色に比べるとちゃっちい気がして…
ブラックの質感でシルバーとかゴールドとか出ないかなと待っていたのですが、
いつまで経っても発表がなく…(2月くらいには出るかと思っていたのですが…)

2月に入ってF001が0円(サンクスチェンジ価格)になったら、
即行でそちら(白)に決めてしまいました。(2/1に機種変…(笑)
毎月の基本使用料値引きも魅力的だったしね。

それにしても、7月の停波直前に出してくるとは…

書込番号:14580385

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/19 20:07(1年以上前)

MOVAも直前に全部入りを0円にしましたからね。
過去のこの手の例を見ると、粘りが勝ちです。

ただ、安心ケータオサポート関係では、2/14からプラスと言いながらプラスなのは料金で実はマイナスですから、もし安心ケータオサポートありでしたら2/1は正解だと思います。
マイナス面は、
・入らないと+2年のau保証が無い
・ポイントバックが無い
・バッテリサービスが無い

「安心ケータイサポートプラスは対象機種でご利用いただけます。」
と言うより、
「安心ケータイサポートは安心ケータイサポートプラスの対象機種ではご利用になれません。」
と記した方がユーザには良心的な気がするのは私だけでしょうか。。。(苦笑

書込番号:14580701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 13:17(1年以上前)

安心ケータイサポートは付けませんでした。
月々の支払いが増えるのかと思うと…
10年以上携帯電話を使用してきて、お世話になったことがないというのもあるし、
電池パックはポイントでなんとかなりそうな気もしたので…
ポイントも無期限じゃなくなっちゃいましたしね…涙

夏の新機種のうち携帯電話はPTとKからしか出なかったし、
気が付いたらPT、Kぐらいしか残ってなかったら目も当てられないし…
(”携帯電話=簡単ケータイ”なんてことになっていたら…汗)
ホント難しいです。。。

F001も写真で見たときの印象ほど、ちゃっちい感じではなく、
くーまん仕様にできたので、とりあえず満足しています。

書込番号:14583712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/20 15:20(1年以上前)

あ、少々あいまいですみません。

> 安心ケータイサポートは付けませんでした

2/13以前の機種変更ならサポート無しでも+2年のau保証はセーフです。
同時に、入会のメリットだった満期返戻金?のある最後のサポートをどう考えるかということがあるだけです。

なお、docomoがガラケーの新モデル発表を年1回(今回の夏が無いので冬春ということ)にすると発表し、auが微妙に習ったのではないかと思います。

書込番号:14584034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)