au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K012
ドコモでは、通話はもちろん、Eメールと海外伝通話料についても無料通話分が使えていました。
このたび、AUに乗り換えを検討なのですが、ショートメールと国内通話料
のみと言われました。
本当なのでしょうか?
書込番号:16446529
1点
無料通話分は、各種のパケット定額・割引サービスに入っていなければ、パケット代にも適用されます。
当然、パケット料金は青天井なので、注意しないと大変なことになります。
ネットはしない、メールも短いものしかしない、ということなら大丈夫ですかね。
書込番号:16446782
1点
おっしゃるドコモの内容の契約自体がもの凄く古いとパケ割と共有できたということはあるかもしれません。
共有できなくなる締め付け?の変更が各社行われていますので。
書込番号:16446835
0点
Eメールに関しては何も契約しないと無料通話分から差し引かれます。
ただ最低月額390円のダブル定額スーパーライトとか使わないと、単価が非常に高額になります。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/list/double-teigaku-super/
国際電話サービスも無料通話分から差し引かれます。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/global/call/
書込番号:16448931
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > 簡単ケータイ K012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/02/21 11:23:54 | |
| 4 | 2014/10/08 15:26:43 | |
| 2 | 2014/03/30 1:03:38 | |
| 1 | 2014/02/04 6:45:42 | |
| 1 | 2014/02/04 6:47:10 | |
| 1 | 2014/08/27 10:09:29 | |
| 1 | 2013/09/23 18:38:57 | |
| 4 | 2014/08/27 10:30:04 | |
| 2 | 2013/06/04 9:51:25 | |
| 2 | 2013/02/04 23:24:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




