『4kビデオ撮影、いつ対応する?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

『4kビデオ撮影、いつ対応する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J3 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4kビデオ撮影、いつ対応する?

2013/02/02 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

来年j4また再来年j5?
現在j1を持っていますが、j3に買い替えるのを検討中です…

書込番号:15705319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/02/02 12:12(1年以上前)

4Kビデオ…。スペックや夢を追われるより、早くJ3を買った方がよいですよ。

ご自宅のテレビは4K対応ですか?
もし、4K対応TVをお持ちなら、EOS 1DCをお奨めします。

書込番号:15705369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 12:35(1年以上前)

まだ先でしょ

テレビがそんなに
普及してるとは思えないから

エントリーレベルのカメラへの
採用は先になると思います

また、ニコンですから〜、ね♪

書込番号:15705466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/02 13:44(1年以上前)

4kとは臭い、汚い、きつい、給料安いですかね?
…と冗談はさておき当分先の話になると思います。

4kビデオ撮影となると半端ではないぐらい容量を食うと思われますので、SDカード関係の容量TBが当然の時代にならないと無理かも知れません。

書込番号:15705758

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/02/02 17:29(1年以上前)

4Kなんてメーカーが新たに需要を喚起して売上げを伸ばそうとしているだけ。

高画素だの4Kだのに振り回されない賢い消費者になろう。

書込番号:15706642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/02/02 18:28(1年以上前)

4kが普及するには、放送局の機材の入れ替えが必要です。早くて5年、10年くらいはかかりますかね。民生機の値段が下がるのはそのあと。

書込番号:15706939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/02/02 19:10(1年以上前)

4K動画の編集&再生環境をお持ちですか?

4K動画対応の安価な民生用編集ソフトで、僕の知っている物はサイバ-リンク社のPowerDirectorで1.5万円前後・・・

4K対応TVは100万円以上だと思います。

てか、4K動画は多分短命に終わると思いますよ。

すでにSONYの業務用カムコ-ダ-「CineAlta F65」は8K動画に対応していますし・・・

時代の最先端(10年以上先)を目指すのであれば、是非購入してみて下さい。

市場では8K対応機器がまだ存在しないので、未来が買えますよ(笑)

値段は確か495万円位だったかな?
普段撮り用レンズを購入しても1,000万円あればお釣りが来るかと・・・

書込番号:15707137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/02/02 21:07(1年以上前)

スレ主さんは、お金持ちなんですね。羨ましい。

書込番号:15707673

ナイスクチコミ!1


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/02 22:52(1年以上前)

4Kビデオ
JVC GY-HMQ10
http://www.system5.jp/products/detail34833.html

4枚のSDカード同時使用
4Kデータを4分割記録
専用ソフトで合成

書込番号:15708410

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/02 23:00(1年以上前)

ご紹介ありがとうございました。
H.265式の4k撮影カメラを待ちます…

書込番号:15708462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/03/06 20:40(1年以上前)

家庭ビデオなんていつ見るか決まっていないので、4Kビデオ撮影機を
購入するのは悪くないと思います。

たとえば、娘の結婚式に、誕生した時のビデオを映写するとか、は結構
ありうる話でしょう。25年後ですからね。

4Kでも足りないかもしれませんけど。

ただ、普及価格の機種にまで搭載されるのはかなり先になりそうです。
やっぱりネックは、動画データの保存の部分だろうと思います。データ
量が半端じゃありませんから・・・

書込番号:15857752

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/23 20:43(1年以上前)

荒い画像も時代を感じさせる効果がありますよ。
記録映像的なものでなければ、今のスタンダードな録画機で撮られた方が
25年前であることが感じられる気がします。

書込番号:15928849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング