Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
「Nikon 1 J3」と「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6」のセット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット
- 小型10倍ズームキット
【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日



デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
V1、J1からの買い換えです。
廉価版のS1ができたからでしょうか。高級感が増し、安っぽさが感じられません。
J1、J2の潜望鏡のような内蔵フラッシュも、バウンスができるタイプに変更されましたが、こういうところも嬉しいです。「1」のロゴが品がないのは相変わらずですが…。
キットレンズの1Nikkor 10-100mm F4-5.6 VRも、金属の塊で、コンパクトな割にずしっときますが、非常に高級感があります。このレンズが目当てで、今回J3を購入したようなものですが、所有欲を満たしてくれます。
Nikon1は、レンズバリエーションがなかなか拡充してくれなくて、気をもんでいましたが、ここにきて、明るい単焦点18.5mm F1.8が出て、間もなく、広角6.7-13mmも発売となり、充実してきたので楽しみです。
書込番号:15747684
7点

いつの間にか、初心者マークが付いてしまいました。
誤りですm(_ _)m。
書込番号:15747687
1点

御購入、おめでとうございます!
システムとして魅力的になってきましたよね♪
ラインナップにも気合いを感じます!
書込番号:15747765
0点

レンズがオールマイティに使えそうですが、J2よりかなり高くなりましたね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005213_J0000005212_J0000001583
書込番号:15747783
0点

購入者からの初書き込みですね。
私もこの10倍ズームキットを狙っていますが、値段が下がるのを暫く待とうと思っています。
書込番号:15748266
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/07/02 20:02:21 |
![]() ![]() |
8 | 2018/04/15 19:52:03 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/15 12:49:13 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/16 6:15:04 |
![]() ![]() |
9 | 2015/07/17 21:10:36 |
![]() ![]() |
12 | 2015/07/09 23:44:29 |
![]() ![]() |
11 | 2015/09/12 11:56:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/13 19:22:11 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/06 22:37:33 |
![]() ![]() |
10 | 2015/04/29 19:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





