『大阪府内のヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『大阪府内のヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪府内のヤマダ電機にて

2014/07/05 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:71件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

在庫一掃セール7/11までの価格ですが小型10倍ズームレンズキットのブラックモデルが¥30800+税→¥30000+税(いずれもポイント無し)まで交渉成立。
ラスト1台だったので半ば衝動的に購入に至りました。

地方の店舗によっては同様のセールがあるかもしれません。

店員さん曰く、「一番人気はブラックモデル」「J3に関しては標準ズームレンズキットの方が売れていた」ということですが、「レンズ価格を考えるとお得感があるのは10倍ズームキット」とのことです。

本体価格とレンズ価格を調べるとさもありなんといった所です。

J4の登場で性能面ではかなりの差が出たように思いますが、下手な高級コンデジに大金を払うよりは面白い選択かもしれませんね。


書込番号:17702131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。コンデジ並みの価格ですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17703007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/07/06 08:10(1年以上前)

じじかめ様、コメント有難う御座います。

日頃使うカメラがどうしても構えて撮るスタイルのミラーレス機なので、
「パッと出してサッと使えるコンデジが欲しいなぁ」と思っていたのに結局パッと出すには大き過ぎる機種を選んでしまいました。

が、J2の頃から動体撮影に関する興味を持っていた機種なので今までと違った視点で楽しめる事を期待しております。

書込番号:17703059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/07/07 23:32(1年以上前)

なんと言う破格!
レンズ単体でも新品なら安いじゃないですか。

J4との画質の差はそれほど感じないので、
(AF性能はそれなりに違います)
よい買い物だったと思いますよ。

書込番号:17709532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/07/08 01:36(1年以上前)

gohst_in_the_cat様、コメント有難う御座います。
完全な衝動買いでしたが、帰宅してからブラックモデルの価格.com最安値を調べると自分の買い物が如何にお安いのかを知って驚きました。

良い買い物が出来たのが嬉しくて情報をシェアしようと書き込んでみました。

書込番号:17709867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 12:41(1年以上前)

私も昨日たまたま、仕事の帰りにS1を見にヤマダに行ったところ、J3の標準キットが22300円(消費税別)だったので、即購入(ホワイト)。Nikon純正の液晶保護シートとNiko1用の小さなグリップも付けてもらいました(どちらも非売品のおまけ程度ですが)こちらの最安値より1万円程度安かったのでびっくりしました。在庫一掃ですね。

書込番号:17711010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/07/08 13:40(1年以上前)

NYsukisuki様、コメント有難う御座います。

お互い良いタイミングで購入できて良かったですね。

J4が発売されての在庫一掃とはいえ、コンデジ以上の画質でこれほど気軽に動体撮影が出来るモデルは無いと思いますので嬉しいことです。

書込番号:17711208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング