『初めての書き込みです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットとNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキットNikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットのオークション

『初めての書き込みです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 S1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての書き込みです

2015/06/27 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種

去年、このカメラを買って、適当にスナップを撮っていました。

このカメラの掲示板は、誰も書く人がいないので、去年の写真、しかもスナップ写真ですが投稿します。

・・・・て、初心者が投稿しても良いのかな?

書込番号:18914870

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/27 22:41(1年以上前)

当機種
当機種

調子に乗って、もう一つ。

書込番号:18914913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 22:52(1年以上前)

こんばんは(^_^)

自分は人生初のカメラがS1でした
初心者の自分も去年は幾つかスレ立てましたよw

価格コムでS1使ってるヒトが少ないのでスレが少ないんだと思います^_^

初心者でも何の問題もありません(^_^)

書込番号:18914955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/27 23:08(1年以上前)

こんばんわ。


初心者だなんてそんなそんな、とてもお上手に撮られいるので羨ましいです。
夕焼けも素敵ですし、ローアングルの猫ちゃんグーです。

確かにニコワンの作例少ないですよね。
調子に乗ってなんて思わないのでどんどんアップして見せてくださいね。

書込番号:18915016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/27 23:34(1年以上前)

2枚目の猫太郎の写真がいい感じですね(=^ェ^=)
4枚目の夕陽持ってない好きです(^-^)/


初心者とは思えない素敵な写真だと思いますので、どんどんUPしましょう(o^-')b !

書込番号:18915119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/27 23:57(1年以上前)

>・・・・て、初心者が投稿しても良いのかな?

2ヶずつ控えめにアップされているのでOKです。  d(^0^)b
誰とわ言いませんが、毎回アップ制限の4ヶゴミ写真捨ててゆく人より好感が持てます。  (σ゚д゚)σゲッツ!!

書込番号:18915208

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/28 00:55(1年以上前)

>毎回アップ制限の4ヶゴミ写真捨ててゆく人

自己中な屁理屈が大好きな、あの人の事かな?

書込番号:18915402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/06/28 01:13(1年以上前)

>・・・・て、初心者が投稿しても良いのかな?

余計なこと言わないのでOKです。  d(^0^)b
誰とわ言いませんが、色んなとこに出没して人を不愉快にさせるゴミレス捨ててゆく人より好感が持てます。 (σ゚д゚)σゲッツ!!

書込番号:18915430

ナイスクチコミ!6


スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/28 07:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

枯葉マーク初心者さん

枯葉マーク初心者さんの投稿を拝見しています。たしか、古いレンズを使っていましたね。私は、初心者なのでレンズを交換することがないとか思って写りの良いコンデジとして、旦那が標準レンズキットを買ってくれました。だって、コンデジより安いのですもん。

nuttsさん
☆M6☆さん

お褒めの言葉をありがとうございます。とりあえず、去年に撮りためた中で、みなさんが撮ったような写真を選んで載せました。

ありが〜とさん

2ヶずつアップしたのは、良いのは最初の2枚だけかと思って投稿しましたら、後から、気に入ったのが、また、出てきたのです。

きいビートさん
obi-1_kenobiさん

どなたのことを言っているのかわかりませんが、なにしろ掲示板に投稿するのも初めてなのでルールが分かりません。


写しているのは主に旅行のスナップと我が家の猫です。前回投稿した茶の他に黒もいます。Nikon 1 S1 は、高級コンデジより安くて写りが良いので気に入っています。それと可愛いし。

前回の四枚目は、左の山だけにしたいなと思ったので望遠ズームがほしいです。旦那には、どうせ一万も違わないのだからダブルズームキットを買って呉れればと文句を言っています。レンズ単体を買うと高いですね。

あのぉ〜・・・。初心者なのでニックネームの前にある顔マークは男の子になっていますが、実際はおばさんです。

今、Nikon 1 S2 のダブルズームキットが、3万円前後なんですよね。安すぎます。恥ずかしいので、この辺でやめにします。

書込番号:18915758

ナイスクチコミ!4


スレ主 ten-syouさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/28 08:08(1年以上前)

顔アイコンというのですか、旦那に変え方を教えてもらいました。これで良いのかな?

書込番号:18915906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/28 08:30(1年以上前)

おはようございます(^_^)

自分の投稿ご覧になっていただきありがとうございます
お金無いけどレンズが欲しいと思って古いレンズも使い始めましたw
もちろんキットレンズも使いますよ^_^

同じセンサーサイズのコンデジと比べても安いですねw
自分が買った時もダブルズームキットで3万円くらいでした
ネコちゃん撮るなら30-110もあると便利かもです^_^

書込番号:18915966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/28 10:58(1年以上前)

>・・・・て、初心者が投稿しても良いのかな?

いいとも! エンジョイ・Nikon 1 S1 !

書込番号:18916380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/06/28 16:42(1年以上前)

機種不明

この至近距離でネコさんをアップで撮れるのって、すごいですね♪
ネコは非常に警戒心が強い生き物で、信頼できる人の前でないとこんなくつろいだポーズはとりません。で、ネコさんに信頼される人を私も信頼します。

このネコさんにはあまり信頼されていなかったので、望遠で撮りました(汗)

書込番号:18917243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング