『初めてのカメラ購入もうすぐ7ヶ月』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『初めてのカメラ購入もうすぐ7ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

初めてのカメラ購入もうすぐ7ヶ月

2014/10/24 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

iso100マニュアル撮り

同じく

これも

同じく

4月に初めてカメラ購入してもうすぐ7ヶ月

iPhoneのOS更新したら投稿できなくなり約1カ月ぶりに投稿させていただきます

パソコンをまだ持ってないのでiPhoneから投稿です、情報が出ないですが基本的にiso100とかで固定でマニュアル撮りしてます、最近は暗くなるのが早いので6400オートで無理やり撮るコトもありますが…

で、7ヶ月で上達してるのか?

自分じゃよくわかりません(。-_-。)

ほぼマニュアルでしか撮らなくなったのは変化したとこでしょうか…このカメラを買った後からフィルムカメラも始めたのでマニュアル撮りのクセがついたのかも

久しぶりの投稿なので連投します( ̄Д ̄)ノ

書込番号:18087147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アダプターで古い単焦点レンズ使用

同じく

これも単焦点レンズでマニュアル

こちらも

季節の花など

書込番号:18087170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こういうアンダーなのが好きです

つまらない風景も好き

これも全部古い単焦点レンズで撮ってます

書込番号:18087180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これも単焦点レンズ

ボケ

ネコを撮る時はかなり感度高めです

暗いので

書込番号:18087188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/24 18:16(1年以上前)

いつも持ち歩いておられるようですね♪
日々楽しんでおられるのが感じられる素敵な作品だと思いますよ♪

書込番号:18087192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マニュアル撮り

苦手な飛び物

もう少し貼ります( ̄Д ̄)ノ

書込番号:18087205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/24 18:21(1年以上前)

アンダーな猫が好き!
可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:18087215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こういうの好きです

そろそろおしまい

書込番号:18087227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

単焦点レンズマニュアル撮り

明らかなマニュアル撮り

歩いてるトコをマニュアル撮り

みんな単焦点マニュアル撮り

キットレンズはどうした?

書込番号:18087245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/24 18:30(1年以上前)

アンダーもすきねぇ〜♪ 私も好きです。(特に一枚目かな)

書込番号:18087250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初めての電車、流せません

初めての飛行船

今日はここまでm(_ _)m

書込番号:18087269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:43(1年以上前)

松永弾正さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

レスする前にまたコメントいただいて恐縮ですm(_ _)m

はい、出かける時はいつも持って出かけます、近所のスーパーに行くときにも持ってたりします(ー ー;)
近所の野良猫ですが懐いてるので良く撮ります(*^_^*)

もっと早くカメラ初めてれば良かったと思います(´Д` )

書込番号:18087297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 18:54(1年以上前)

杜甫甫さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

アンダーも好きなんですねぇ(^_^*)
ちょっとだけよ、とは言わずけっこう好きです

書込番号:18087332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/24 19:19(1年以上前)

僕もアンダー大好き!
出逢いってありますよね♪
たとえ、出逢うのが遅くとも…大切なのは相性と密度かと(笑)♪

書込番号:18087396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 19:58(1年以上前)

松永弾正さん
自分はアンダーで撮ると影が濃く出て光りを感じる感じが何となく好きなんです(*^_^*)

3年前までなら月に10万くらい使えたんですけどね、今は1万2万しか使えないです(´Д` )

増税前に何か買おうと思いカメラを買ったのが始まりです
スタートは遅いですが始めて良かったです(^-^)

デジタルはこれだけですがフィルムカメラは10台以上になりました(ー ー;)
この前リサイクルショップで防湿庫も買いました
撮るのも好きですが物欲も強いので…

書込番号:18087499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 20:36(1年以上前)

拡散の画像をありがとうございました。できればパソコンから
Exif情報つきの画像にしてほしかったと思います。

書込番号:18087641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/24 20:58(1年以上前)

じじかめさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
ごめんなさいm(_ _)m

パソコンあればそうするんですけどね…

そろそろパソコン買わないと、とは思ってるんですけどね(。-_-。)

画像の保存もしたいので…

書込番号:18087741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/27 20:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先週撮った空

書込番号:18099621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/27 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マクロ付きの古いズームレンズ

これも

これも

これも

ピントが合ってないのはご愛嬌で(。-_-。)

書込番号:18099656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/10/27 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

古いズームレンズにてマニュアル撮り

これも

これも

ネコなど

書込番号:18099673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング