『迷っております・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っております・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っております・・・

2010/07/08 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ZX10Rさん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneを購入しようかと思っておりますが
3GS/16GBしか現在在庫が無く、入荷待ちのiPhone4をあきらめて
早めに3GSを購入するか迷っております・・・
やはり最新機種を待つ方が賢いでしょうか?
ショップの人はあまり変わらないですよと言われてました。

書込番号:11599752

ナイスクチコミ!2


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 16:17(1年以上前)

変わらないって言えばば変わらないのも事実です。変わったと言えば変わったのも事実です。
いつ入るのかわからない物を待てるのなら、新型の4です。
3GSは完成形、新型は斬新製です。
まぁっ、やっていることは同じですが。

書込番号:11599767

ナイスクチコミ!1


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/08 16:34(1年以上前)

こんにちは。

旧機種でないとダメな機能がないなら、旧機種を選ぶ理由はないのでは?
旧機種はしょせん旧機種。

私は旧機種で我慢中ですが(>_<)

書込番号:11599838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/08 16:50(1年以上前)

間違いなくiPhone4にすべきです。
根気よく待ちましょう。

待つ間にiTunesから期間限定の値下げあるいは無料アプリを
ダウンロードしときましょう。

アプリやiPhoneの紹介本やサイトを見て情報収集したり
ケースを色々な店で見たり触ったりして購入候補を絞ったり。
待つ間にもやることはたくさんありますよ。

書込番号:11599889

ナイスクチコミ!1


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 17:31(1年以上前)

良くなっている点。
1.画面が抜群にきれいになったこと。
2.カメラの画質が向上したこと。
3.カメラが2つ付いたこと。それによって、アプリを使って自分の顔を鏡で見るようなことが出来たこと。
4.速度は2割位速くなったこと。これは大差無し。
5.強いてあげれば、デザインがより洗練されたこと。
6.音楽の音質が少し良くなった気がすること。もしかすると気だけかも。
7.電池の持ちが格段に良くなったこと。予備バッテリーを必要としなくなった。酷使の時を除いて。
後はおんなじ。

書込番号:11600034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/08 18:56(1年以上前)

私は、迷わずiphone4を購入しました
地方(熊本)だったからかもしれませんが
16GBモデルだった為予約して1週間で届きました
他の皆さんが32GBを予約してた為ですが
3GSを使っている友人と試しましたが、スピードが格段に速く感じました
画面の綺麗さやバッテリーの持ちなどでも違いがあります


書込番号:11600272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/09 09:04(1年以上前)

何かの理由で待てないのならしょうがないですが、そうでないなら型落ちのデジモノ
を買うことはないのでは。

個人的にはですが、デジモノはフルモデルチェンジした新型を買って、一個飛ばし
って思ってます。

書込番号:11602589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング