『無料ケースどれにしてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料ケースどれにしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無料ケースどれにしてますか?

2010/09/20 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:45件

先日ふらっと寄ったヤマダ電器にて、1時間前にキャンセルが出たとかで
買う予定はなかったんですが、衝動的に購入してしまいました。新規契約!!
前々から欲しかったんで後悔はないです。
購入時の店員さんのご好意で携帯番号も下4桁を自由に決めることもできました。
今現在は当たり前なのかもしれませんが、感動でした。

ところで今月に終了するケースの無料配布ですが、皆さんはどれにしてますか?
無料なんで悩むことないと思いますが、どれがいいのか、、、、
バンパーも見た目よさそうだし、色なんかもいろいろあるみたいだし、、、、
悩んだらキリがありませんね。
店員に見せてもらった小さい穴がたくさん開いているシリコンケースなんかもよさそうでした。みなさんはどうでしょうか?

書込番号:11941688

ナイスクチコミ!0


返信する
ihurahさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/20 21:36(1年以上前)

自分は「Speck PixelSkin HD for iPhone 4」というのにしました。
特に可もなく不可もなくという感じですが気に入ってます。

ちょうど今日、急いで走っている際にiphoneが腰のポーチから落ちてしまい
地面をなんども跳ねていってしまったんですが、本体ケースとも無事でした。
なので保護性も高いのかもしれません。

書込番号:11941832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/20 21:54(1年以上前)

ケースプログラムの中ではどれも同じ様な物でしょうか?
お気に入りを選んで下さい

http://arigato-ipod.com/2010/08/iphone4-case-program-pickup.html

革ケースと騒ぐユビキタス人が出るかもしれません、無視してやって下さい^^
(私は革ケース悪いとは思いませんので、念の為)

書込番号:11941974

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 22:50(1年以上前)

革ケースがいいです。
他のものは、役に立ちません。

書込番号:11942470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2010/09/20 22:55(1年以上前)

Speck PixelSkin 注文しました。2〜4週間 出荷時間は長いですが、
評判もよさそうなので決めました。

レビューなどとても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:11942518

ナイスクチコミ!0


aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/09/20 22:56(1年以上前)

私はこのページと同じ
SGP スキンガード for iPhone4 [ディープ・ブラック]
とBumperの組み合わせです

http://www.sgp-store.jp/?pid=22083088

書込番号:11942538

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/20 23:34(1年以上前)

や、やっぱりユビキタス原人出現!!みなさん、無視ですよ。

個人的には日本未発売ですが、iSkin soloがおすすめです。

書込番号:11942876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 23:47(1年以上前)

僕は Incase Snap Case のスモークグレーにしました。

シリコンケースとハードケースの間みたいな肌ざわりです。
ポケットから取り出しやすいようにと思って、このケースを選びました。

ポケットからはスムーズに取り出せるんですが、手からも滑り落ちます。
ほとんどハードケースですね。

書込番号:11942980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/09/24 15:16(1年以上前)

Speck PixelSkin 届きました。2〜3週間という話でしたが
すぐに届きました。
なかなかできもよく大変満足しています。
シリコンと違って滑り止めが強くないのが気に入ってます。
素材もチョイ硬めでいい感じです。
色が黒だけなのが残念ですが、、、、

書込番号:11961869

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/24 17:14(1年以上前)

私はGriffin Motif for iPhone 4が一昨日届きました。

どうせなら、背面の模様が無いもののほが良かったかも?と少し後悔(^_^;)

書込番号:11962213

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/09/25 18:58(1年以上前)

このスレ読んで21日にSpeck PixelSkin HD for iPhone 4を注文したら、今日届きました。
Incase Snap Case はプラスチック製ということなのでやめました。
表が裸(simplismのprotector film set for iphone4のフィルム クリスタルクリアを裏表に貼っていますが)なのでズボンのポケットにそのまま入れるのはどうかな(表に傷がつかないかな?)と思っています。

普段は首掛けの長いストラップも買ったので首にかけて、胸ポケットに入れている。
テニスに行くときは試合中はできないので、家にあった何用かわからないがケースに入れて持って行っている。

iphone 3GSを持っている友達んに聞いたら、ケースに入れているが、そうすると、髪の毛や小さいゴミが入って、それはそれでまた問題だと言っています。

Speck PixelSkin HD for iPhone 4は、ゴムのようなのでフィットしているので、髪の毛や小さいゴミが入りこまなければいいなと思っています。

取りあえず、いくつかのクチコミを参考にすべて揃えて完成しました。
いろいろ意見・アドバイスありがとうございました。


書込番号:11968151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング