『ものすごく悩んでいます』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ものすごく悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

ものすごく悩んでいます

2010/12/26 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:83件

今、auの携帯使っています。
IS03とiPhone4どちらかでものすごく悩んでいます。
アドバイス等あれば何でもお願い致します。

書込番号:12421620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/26 15:32(1年以上前)

どっちも実機さわってみました?
機能的にはAndroid勢も頑張ってるとは思うけど、iPhoneの気持ち良さにはおよんでないと思います。

何度も過去スレでやりとりされてますが、『何をしたいの?』に尽きると思います。
どっちも一長一短ですからね。

書込番号:12421687

ナイスクチコミ!4


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/26 15:43(1年以上前)

ものすごく悩んでいるのであれば…あと半年程待って情報を集めてみる事をお勧め致します。

IS03とiPhone4であれば、AndroidとiOSというOSの違い、そしてその上で動作するアプリの管理方式から、
キャリアがauとSBMと違いますので、料金体系と比較する要素は多々あり、それぞれにメリットとデメリットが
ありますから…。

あと半年程すれば、次期版iPhoneの情報も入ってくるでしょうし、購入したら一般に2年は使用する事に
なると思いますので、ご自身の利用方法をある程度想定され、納得した上で購入されてはいかがでしょうか?

書込番号:12421731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/26 16:54(1年以上前)

あまりにも漠然的過ぎる…
それぞれのスレッドを徹底的に読め。

書込番号:12422010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/26 17:10(1年以上前)

ところで↓スレ参考にならなかったの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12416077/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12410150/

書込番号:12422088

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/26 20:38(1年以上前)

>ちぬくんさん

前スレで、
iPod touchと比較してみたのか、iPhone 4のどこに魅力を感じているのかと聞いたわけですが
それには答えてもらえず
今回殆ど内容の変わらないスレを立ち上げているのはどういう意図があるのでしょうか?

書込番号:12422994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 21:29(1年以上前)

悩む位なら買わない。
前スレたてても答えが出せないわけだから、いっそ買わない方がよろしいかと。

書込番号:12423249

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/26 23:12(1年以上前)

androidの2.1程度とiPhone4を比べる程度のit習熟度なら黙ってauにしておいたほうがいいでしょう。
desireHDとか銀河sとかだったら真剣に考えますけど。

書込番号:12423873

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/12/26 23:40(1年以上前)

お奨めは「どちらも買わない」です

iphone4にもIS03にもそれぞれ良いところ・悪いところがあります。
どちらを買ったとしても不満に思うところが必ずでてきます。

類似スレを3つも立てるところから推測すると、おそらくどちらを買ったとしても悪い点ばかり気になるようになり不満が溜まる一方になります。

iphone4を買ったとすれば「IS03を買えば良かった」と思うでしょう。
IS03を買えば「iphone4にすれば良かった」と思うでしょう。

どちらを買っても不満が募る、しかし両方買うのは現実的ではない、となれば、
どちらにすればいいか?を考えているいまがいちばん楽しい時間ですよ。

書込番号:12424007

ナイスクチコミ!6


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/27 00:13(1年以上前)

スレ主さんが、また新しいスレを立てる前に、ちょっとだけ補足させてもらいますね。

個人的にですが、あと半年待った方が良い理由をいくつか挙げさせてもらいたいと思います。

・iPhoneの次のバージョン情報を待つ方が良い。(4はアンテナ問題とか、ちょっと「ケチ」がつきましたから…)

・IS03は、Android2.1で来春に2.2にアップデートを予定としているが、au(SHARP)はバージョンアップ実績が無い)

・スレ主さんには、まだ決め手となる情報量が不足していると思われる。

ですので、情報収集も含めて、今は「待った」が良いかと思います。

書込番号:12424153

ナイスクチコミ!5


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/28 01:30(1年以上前)

>au(SHARP)はバージョンアップ実績が無い

すばらしい回答だと思います。

別件ですが、総統もお喜びかと。

書込番号:12428470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/12/29 02:07(1年以上前)

Riohさんは、どのスレでも適切な返信を下さっているので、台湾人かどうかは関係ないと思いますけど。

書込番号:12432378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/29 16:56(1年以上前)

十字架のキリストさん

このことでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=GXoVUWcJFFc

書込番号:12434319

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/12/30 02:07(1年以上前)

品格コムさん 、教えていただいてありがとうございました。
Pz.Lehrさん、勘違いしてすみませんでした。
Riohさんにも迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
そんな動画があったんですねぇ。

書込番号:12436632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング